▼ 13/08/09 (18:56)

無事なんば発の最終とれたから良かったけど、焦ったね\(^o^)/
もうこれは夏の思い出だwww

五年ぶりくらいに逢って、昨日の13:00からつれ回したけど、もうちょっと話す時間が増えたwww焦るー


▼ 13/08/09 (18:52)

米子に帰る方が長距離バスの時間を間違えて、乗り遅れた_(:o」 ∠)_まずい、終わった


▼ 13/08/09 (01:07)

貴和さんやゆざわやとかで散々パーツ買い漁って、進撃新刊買って、ドットビスチェとデニム買って、まさかのfreeエンディングCD買った!
おまけで貰ったfreeポートレートがエンディング仕様ですごくホイホイだった_(:o」 ∠)_本日


▼ 13/08/08 (11:50)

遠方から友達が来てくれるので、京都を案内せばなのです。
プレッシャー!!
そして本気でゆでダコになるくらい暑い…。エスコート


▼ 13/08/08 (11:49)

出掛ける前にふりー見たら、どうやらまこちゃんの悶々回のようですね。
良い。
良いよ、シャチ系男子。
最初始まるまではりんちゃんかれいちゃんだと思ってたけど、なんだあのまこちゃんのカッコ良さ。
私の聞き間違いじゃなければ、背泳ぎって言いました?
まこちゃん背泳ぎだったらしねるとか結構前に呟いてたんだけど、バックって言ってような気がする…んだが_(:o」 ∠)_

とりあえずとても萌えていることを京アニの友達に報告する。ふりー





topへ