▼ 13/08/24 (02:54)

夕方先輩にモンブランのケーキセットを奢って貰った。

帰りに聖おにいさん、少年王女、青春×機関銃の漫画を買った。

ゲリラ豪雨に出会ってしまったけど、ハリー見れる時間に帰れた。

ウエーブヘアの髭紳士がベルベット系のジャケット着ているのがツボ。とか考えてたら、シリウスが着てた_(:o」 ∠)_

貯めてたアニメ見たらフリーで撃沈←今ここ



今日と言うか昨日


▼ 13/08/24 (02:49)

まことがバックを泳ぐだと…?

え、マジでか…ホントど真ん中だ。
イケメン過ぎる息できない_(:o」 ∠)_



今知った


▼ 13/08/20 (23:27)

早い…!
本当にお越しくださって有難うございます!
引き続き更新勤しむ予定ですので、また来ていただけたら嬉しいです(*´∀`)

さて。
ここのところとてつもなく兵長が好きです。
エルヴィン派だったのに、兵長が脳裏から離れてくれません。
とりあえず神田さんと那っちゃんが好きすぎてたまらん時期は落ち着きましたが、兵長タマラン。
このタマラン気持ちを詰めた夢を早く上げたい。39000hits


▼ 13/08/18 (23:00)

Twitterにも書きましたが、本日お買い上げ頂いた方々、本当に有難うございました!
選択肢も個数も少なかったのに…(´;ω;`)
今までに携わった何よりも嬉しかったです。
物作りをやっぱり続けたいと強く思いました。
今後も何らかの形で作りたいです。

スペースを分けてくださったコミネちゃん、良い機会をくれて有難うでした!



感謝!


▼ 13/08/17 (23:58)

急な取り急ぎのお品書きページの前に、進撃ページを作りたかった…(´;ω;`)
2個目ももう出来上がりそうなのに中々進まなくて。
とりあえず明日!!
死なない程度にインテ頑張ってくるー\(^o^)/

ページについて





topへ