▼ 13/09/23 (18:11)

あっという間に9月後半に入ってきていますが、最近体調不良が続いていつの間にか感が半端ない。
1週目はアレルギー?でお腹壊して、2週目は風邪を貰ってこじらせて。
夏の風邪がこんなに厄介だとは思いませんでした…。
熱出して4日間寝込んだのに、まだ全回復せず。
(しかも台風で京都冠水状態の中でも、寝込んでいたという)
(町内全員避難していた位、家の付近が立ち入り禁止区域になっていたにもかかわらず、風邪のせいで寝込むという…)
家は無傷で終えれたのですが、ほんと日にちがすごく早く過ぎてしまいました…。

とりあえず近々の予定はないから更新とかしたい。
けど、するする詐欺も嫌なので、頑張りますとしか言えない。


9月


▼ 13/09/03 (20:54)

なんか昨日からD灰書きたい…って思ってきた。
兵長団長言っていないで、神田さんラビティキと言いなさいと言うことですね、神の啓示ですねわかります。
書きます書きます書かせてください。

とか思ってたとこなのに!
プリンスAS続編だって…!?
嬉しすぎて呼吸止まった…( ;∀;)
まだプリンス好きでいて良いんですね。

私の好きなものが不安定すぎて辛い…。
てにぷりとかにはまれば安定なんです?
星野先生いつ書かれるのですか…。





▼ 13/08/27 (21:09)

自分の服装ってシーズンとか年によって系統が変わる人で、久しぶりに甘いフワフワしたスカートを履いたら、その方が似合うと言われた。

フワフワ好きだから嬉しいけど、ホント気分じゃないと難しいから何とも言えない…。
あんまりと言うか全く人の意見に左右されないのです_(:o」 ∠)_

秋は久しぶりに甘めにしようかなとか思ってたけど、今日ごついスニーカー買っちゃった!
しかも真っ白!
早く履きたいなー。



スタイルについて


▼ 13/08/27 (00:21)

そしてとってもどえすが好きだと言うことを書き忘れた!

俺様も芯の強い人も、我が儘も好きだ。
実際はわからんけど(笑)


追加


▼ 13/08/26 (22:46)

進撃夢更新しました。

最近、自分の仕事に対する姿勢とかを見てると、それなりに使命感があるようなんですが、兵士達は比じゃない位の使命感があると思って。
その兵士と、人類最強の恋愛ってだいぶ背徳感があるのかなと。

背徳感、とても良い。

そしてプリンスはちょっと置いといて、D灰とか進撃のような、救い様のない絶望の真ん中での、甘さ?にものすごく惹かれます。

ブラックファンタジー大好き!

そんな感じで書いてみました。


いつの間にかもうすぐ40000ですね!
ホント嬉しい限り!
有難うございます(*´∀`)





兵長





topへ