▼ 13/10/15 (20:45)

42000越え有難うございます!
いつの間にか!
体調不良とか言っている場合ではない。
更新せねば…!!


カウント


▼ 13/10/06 (18:39)

エルヴィン夢を書き進めているとどうもおっさんが暴走する。
個人的に、直接的ではないけれど空気的に甘く官能的に、っていう感じで書きたいのに、暴走するおっさんエルヴィンはふともも撫でまわしている気がする。
いや、そんなの却下なんだけれども。
そんなの却下ではないものをどこかにupしようかなとか考えていないよホント。
エルヴィンだけでなくクロス元帥も撫でまわす方向おっさんだしなぁ。
と言いつつ、先日も書いたけど囲いたい。
セリフだけ書いてたら私爆発しろってなった申し訳ないエルヴィン。

神田さんも書いているんだけど、コムイに邪魔されて進まない。


お話


▼ 13/10/06 (18:28)

いつの間にか10月になってますね。
秋アニメ、今回今のところ

・黒子のバスケ
・マギ
・ログホライズン
・凪のあすから
・メガネ部
・夜桜四重奏

を予約中。
これ書いていて思い出した、境界。
境界境界ってずっと前から友人の口から聞いていただけに忘れてはいけない。
最初聞いたとき『教会』だと思っていたのでしっくりきていないのです。
今すぐ予約してこよう。

あと、ニコ動でデイボリックラバーズも見てます。
集団ペロびっくりした。
ギャグホラー新しすぎてたまらん。
梶君のキチ具合がたまらん。
デイボリックの絵がものすごく好きなので、アニメ化嬉しかったんですが、ニコ動でしか見れないとは。まさか。

ログホライズンも小説ずっと読んでたから嬉しい。
シロエがちょっとまだ違和感感じるのですが、ゲームの世界に入るのすごく好きのようです。ゲームだけじゃないけど。
コマンド?出るのも良い。

凪のあすからはすでに1話見たけど、海というか深海好きとしてはたまらん世界。
膝に魚はまじで勘弁願いたいけど、幼馴染のわちゃわちゃした感じはすごくきゅんきゅんするのです。




秋アニメ


▼ 13/10/06 (18:21)

フォレストランキングの様子を見ていたんですが、やっぱり表示できないようですね。
私だけだったらどうしよう…と思いつつ、ランキングを整理させていただきました。
弱小サイトの分際なんですけども、増え続けるのもどうかとも思っていたのでこの機会に。
また、進撃ランキングに登録させていただきました。
進撃はそのうち独立させるかもしれませんし、しないかもしれません。
頁も増え続けさせるのが良いのかどうなのかが、迷い中。
ナノでできる範囲で見やすいものを心掛けているつもりなんですが、パソコンで見るのと携帯とかで見るのとが違いすぎて何とも言えん。
タグいじるのは絶対パソコンでしかやらないので何とも。

リンクもちょっと急遽過ぎるデザインのままだったので変更しました。
前から気になってたけどナノのテンプレで検索したのを使わせていただいたら、クレジットとかどうしたらいいんだろ…。
自分で作るに越したことはないという感じですよね。

HTMLタグを勉強してみたりなんかしちゃっているので、そのうちすべて作り直したい。


ランキング


▼ 13/10/02 (22:39)

エルヴィン1個書いたから余計なのか、囲う話を書きたい。

きっかけは書いたので早く続きを、って思ってものすごく焦るのですが。
囲いたい。
光源氏のような。
その相手にものすごくエルヴィンは都合が良い。

最初御曹司でって思ったけど、未成年に囲われてもなと。
エルヴィンかクロス元帥で書きたいなー…。
って思う秋。


嗜好





topへ