▼ 13/11/23 (21:15)

ここ一週間の間に一日80通ほど来るという迷惑加減。
朝の目覚まし以降、携帯が見れなくて、会社帰りに見れたら80件とかホント勘弁。
夜の間に30件も受信するとか…(;_;

って思ってメアド変更しました。
色々登録しているからメンドクサイ…。
知り合いに送り漏れていないか心配。


迷惑メール


▼ 13/11/19 (01:11)

出来たのは黒子なんですが_(:o」 ∠)_

腹黒メガネの参謀タイプがものすごく好きなのです。
シロエ然り。

黒子はコミックス派なのですが、ウインターカップ前くらいで書いたつもりです。多分。
まだスレ峰のターン。



やっと更新


▼ 13/11/17 (09:18)

久しぶりにいつもメンバーではない方とインテ行ってくるのだよ。
そして私の家に泊まってもらうのだ。
楽しみ!
早起き辛かったけど!

全然別の話だけど、今吉先輩夢を書く時間ください…。
や、普通にその他も!
急激に忙しくさせられてつらたん!


本日


▼ 13/11/05 (21:56)

祝新巻発売。
Dグレ24巻。
勿論前日に買いに行きました、アニメイトに。
ちょっとグッズは保管場所に困るのと、コレクター精神があまりないので、同時購入の何かは買わず。

Twitterでも散々騒いだけれど、
やっぱりラビの戦闘シーンはカッコいいなー。
鉄槌栄えるよね、動きも大きいし、火判とかとてもカッコイイ。
バンダナのデザインが新しくなってて、今回のも好き。

とか言う心の目で見ました。
今回もいないのかよ、ウサギ。
え、まだシェリルにフルボッコされ中なんですか?

神田さんの元帥昇格、おめでたい。
今回とても美しい神田さんが拝めた気がする。

とか、フツーの感想を述べつつ。
一番テンション上がったのはジャスデビなんだよ!!
デヴィッド!
良いよ!思ってた以上にイケメンだよ!
はい実現!してくれ!

まだ24巻しかないんだ…ってもだもだするから、アニメしてほしい…けど難しいよね…。
次はいつ発売なんでしょうか…。


祝!


▼ 13/10/22 (23:34)

スランプとかそう言うのを感じる間もなく、日常に追われてるわけですが。
無性に文章が書きたくてたまらん。という気持ちが悶々としています。

携帯で打つと書いた気しないし、なんか前後が上手く接続しない気がするので、スマホになってからホントに書けずにいたりで。
ただホントに文章は書きたいんだよぉぉおおお…。



依存度がふざけてるくらい高い話を書きたい。
それでいて、ありふれた感のある話をだな。


私は誰かに依存したいのか?_(:o」 ∠)_



悶々





topへ