▼ 13/12/23 (21:54)

あっという間に今年もあと僅か。
今年は特に仕事の一年でした…。
仕事しかしてない気がしてる最近特に。
今年が終わるまでには何かしら形にしたいところです。

鈴木さんのオペラ座の怪人がものすごく感動したのですが、感動を与えられる人ってホント素晴らしいと思う。
少しでも自分の好きを伝えられる人間になりたい!


年末


▼ 13/12/16 (00:31)

ムーが宮野で、ロゥロゥが紀章さんで、まさかの諏訪部さんまで出てくるマギが熱い…。
ユナンきたこれ。

ただ、今期は私、クラスティ櫻井が一番熱い。
好きな声のトーンが櫻井さんなのです。
イケボと仕事したい。
電話越しにお世話様ですって、イケボで掛けてこい。


個人的に


▼ 13/12/16 (00:27)

もう前の日記から二週間_(:o」 ∠)_
あっという間過ぎてびっくりだよ…。
胸が踊るような出来事来い。


あっという間


▼ 13/12/01 (21:00)

きたこれ!!!!!
もう2015年までしねない!!

仕事くっそいそがしいけど、私頑張る!
もーほんとに翔ちゃんにまた会える!

3期にまたへぶんず出るのですか?
鳳の変人っぷりは拝見できるのでしょうか。
宇宙一可愛い帝なぎと、藍ちゃんと翔ちゃんの可愛い戦いの決着はつくのですか!?

明日からの出張も来週の出張も、頑張ってくるー!
シャニオタ友達からプリライ上映会のお誘いをいただけた\(^o^)/

プリンスに来年も再来年も夢中なのだよ。



3期


▼ 13/11/23 (21:26)

ランキングの登録を変更しようと思ったら、全くIDとパスワード思い出せない。
しかもパスワード忘れた人へ、をしようと思ったら、メアド変更したから受け取れないという辛さ…。
どうしようかな。
思い出すまで放置で大丈夫かな…?


yabai





topへ