▼ 14/01/18 (17:36)

に、入稿できた…!!!


完了!


▼ 14/01/05 (20:06)

更新したついでに色々書いとかなきゃ忘れちゃう!


アウターサイエンスとドーナツホールが堪らなくハマってる!

そして思い返せばIAが好きな歌が多い!

謳歌しろよ生命を



はまりもの


▼ 14/01/05 (20:04)

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、Dropを宜しくお願いいたします!

長いな、今回。って思っていた休みももう今日で終わり…。
なんの成果も得られませんでした!
ってなりそうな勢いで自堕落してみてました。
いつもの休暇よりは早起きしていたつもりが、昼寝してしまうというね。

休暇一日目は久しぶりに妹と買い物に。
二日目は年賀状を作りつつ、専門時代の友達と忘年会。
三日目は25動をひたすら。
元旦は家族でおせちを食べながらぐうたら。
二日は両親と買い物に。
三日は友達と買い物。
四日はたまっていたCDとか聞いたり寝たり。

そして本日、ちょっと焦って樹脂で色々作り始めているところに、お友達からお仕事を頂きまして!
不織布バックのデザイン。
締切が今月末なので、ちょっとやばいなって思って、3時くらいからデザインラフ書いて。
フォトショとSAIでラフデザイン仕上げて。
4個くらい作って見せたら、即OKもらえてしまったので、そのままのテンションで王冠パーツを作って。
あとはテンプレが来たらそれに合わせて作り直すだけ。
作り直すだけ…なんだが、この作業が不安。
だけど、一応成果が得られてよかった!!!←イマココ

年末に背景の色を地味に変えるというマイナーチェンジをしたものの、サイトをいじるまでは到達できなかった(´Д`;)

こんな自堕落ですが、今年も神田さん!ラビ!ティキ!翔ちゃん!なっちゃん!ジャーファル!もろもろ!
って叫び続けますが、よろしくお願いいたします(*^_^*)

ここんとこクラスティ櫻井が一番好みでやばいです。
今ずるいって思ったでしょう?思うよ!なんだよ、その聲!ずるいよ!
って思いながらログホライズン見てます。
ログホライズン熱が再熱しすぎてやばいヽ( ゚ 3゚)ノ

では!




2014あけました!


▼ 13/12/31 (16:49)

あっという間に今年が終わりそうです。
今年このサイトに対してあんまり時間が作れなかったことが、ちょっと後悔残っています。

ホントに仕事仕事の年で時間は勿論、頭の整理もできない日々。
2014年はできるだけ早く仕事のコントロール主導権を握ること。
初めましての仕事ばかりで、戸惑うことが多すぎたので、一刻も早く整理していきたいです。
仕事に追われるとオフとか言うている場合じゃなくなってしまうのが社会人のつらいところ。

オフとしてはグッズ作りとかアクセつくりをもうちょっと本格的にやっていきたいと思っています。
買ったままのシリコンを良い感じに使ってあげたい。
文章のほうも、2,3日前から読み返しているのですが、やっぱり拙い。
文章力を上げつつ、ちゃんと長編書いていきたい。

あとHTMLタグをこなしたいなと思っています。
定期的にサイトのTOPも変えてみたいので。
季節ごととかに変えれるとこがうらやましい。

今日はきっともう更新できないので、年明け何かいじれたらなと…思ってみている!!


今年もこんなサイトを見に来てくださって、有難うございました。
2014年もマイペースに頑張っていきたいと思っていますので、見に来てくだされば幸いです。
リク消化もやっていきたいです。

良いお年をお過ごしください。2013年末


▼ 13/12/23 (23:34)

漸く9巻が買えた\(^o^)/
ハイネ君ほんとにイケメンすぎてどうしよう。
三輪さんの絵が好きだなー2色で仕上げてる感じも、アクションシーンの書き込みも好きです。
ゲームを攻略するような感覚で絵を練習すると良いってTwitterに書いてらっしゃったので、頑張りたいな!
ゲーム音痴だけど!

ルキノキかわゆい!


DOGS





topへ