▼ 14/01/26 (22:44)

クラスティ…!!

櫻井ボイスじゃなくてもドツボですカッコいいです。
レイネシアとグリフォンで翔んでるあたりすっっっっっごく良かった!!
レイネシアの後ろでしっかり手綱持ってるのすっっっっっごく良かった!!
困り顔も良かった!!

どこしまったんだ、あんなでかい本_(:o」 ∠)_

四角いメガネの腹黒系がとっても好きだ。


あかん


▼ 14/01/26 (19:10)

昼過ぎにD灰夢一つと、今さっき黒子夢一つ更新しました!

クロス元帥のほうは漸く出来上がったもので、結構長ーーーーーーく温めてたもの。
最初考えてた終わり方をすっかり忘れてしまったものの、携帯のメモアプリを探っていたら出てきたのを見て続きを書いてみました。

今吉先輩は今日の二時間くらいのテンション。
まだアニバスの最新話見れてませんが、vs桐皇学園は今吉先輩がいっぱい出てきてくれるからホント幸せ。
腹グロメガネすっごい好き。
次週予告の花宮がたまらん良い味を出してくれました。
今吉先輩の腹黒さを際立たせてた。
霧崎第一戦ではラフプレーにすっごい腹立ってたけど、今吉先輩絡みだととてもいい。
二期EDに霧崎第一が揃って出ているあたりもたまらん。
花宮夢書こうと思ったけど頭の中でラフプレーしか出てこんくて、ちょっと時間かかるなと思ったので今回は諦めました。
が、原とか古橋とか交えた霧崎話も書いてみたい。

今吉先輩の話していたのに何故か花宮話になっているのでここで区切ります。
今吉先輩ください

更新二つ


▼ 14/01/24 (00:33)

継続で黒子、凪のあすから、ログホライズン、マギ。
新しくは中二病、鬼灯、ノラガミ。
気になるの多いけどこれ以上は追えない( ;∀;)


見てるもの


▼ 14/01/24 (00:31)

つむぐとちさきは夫婦で良いんじゃないかもう。
でかつむぐほんとかっこいい!
さやまくんもイケメンになったよね、って先々週から思ってたんやが、やっぱり良い…。




▼ 14/01/22 (22:48)

肩から腰にかけてにぶい痛みが…。
特に関節…。
熱でるとかじゃないよね_(:o」 ∠)_

今週中にD灰夢upしようと思ってるの(´・ω・`)痛い





topへ