▼ 14/02/02 (21:17)

どうも今吉先輩熱が収まりません。
また書いてしまいました。
だんだん変人にしていきます。
次は押し倒しそうです。
危ない人です。

あのにやついた意地悪な笑い方がたまりません。


まだアニバス最新話見れてないんですが、ものすっごい良い予感だけはします。


更新


▼ 14/02/02 (17:10)

キーウィ食べてきたなう。

キーウィか、キウィかで表記いつも迷うけど、変換が反応するのはキーウィなんですね。
キウィのが可愛い気もするが…。



好物


▼ 14/02/02 (15:21)

久しぶりにお買い物しに行こうと思ってた休日だったけれど、気が付いたら日曜の3時なので今回は諦め…。
あれ、おかしいな、土曜日にコンタクト買いに行ったついでに服買っちゃおう!とか思っていたのに。

仕事つらたん!で日曜まで来てしまったぜ。
とりあえず今からレジンを固まらせる作業に入ります。
ゴム手袋getしたので。

さっさと終えてパソコンに向かいたいな!


二連休


▼ 14/01/27 (22:35)

関東ではネタばれかもしれませんすみません。

アニバス最新話見た!
なんだあのエンドカードはぁぁああああ!!

い、今吉先輩と花宮がおる…_(:o」 ∠)_

解説者花宮も、
今吉ディフェンスも、
今吉ブザービートも、
ちょっと焦ってミスパスしちゃったところもたまらんヽ(・∀・)ノ

ってなってたのに…。
今ホント今吉先輩たまらん。
勿論男前くろこっちもたまらん。

あかん…


ネタばれ


▼ 14/01/26 (22:46)

アルオスメンテと白竜の花嫁を買いにいかなきゃ。

ダンテ&ランテとザルグなんとかサンを。


絶対





topへ