▼ 14/02/09 (22:57)

夜中四時くらいから一人アニバス騒ぎ\(^o^)/
あかん…今吉先輩めっちゃ悪い顔するやん…イケメンやん…。
泣いた後の顔もスッゴクかっこ良かったし…主将交代宣言やり取りかっこ良かったし…とりあえずかっこ良かったし…。

くろこっちもホント男前だ!
ダブル光が、眩しすぎてやってくれんじゃねぇか、テツゥ状態。
エンドカードやってくれんじゃねぇか。

ED差し替えが毎週ツボ過ぎて…!
青桃ちゃん可愛い!
高尾wwwってなって今週は終わりました。


今週のくろこっち


▼ 14/02/06 (21:19)

今年は書きたいバレンタイン話!
今週土曜出勤だけど、何故か月曜日休みなので、三連休で何か書きたいなヽ(・∀・)ノ

このままいくとレンの誕生日も絡めるか…?ってなっているんやが、どうしようかな。
今吉先輩でも書きたい気もする。
調査兵団ではバレンタインしないんですかどうですか。

D灰で食物が絡むと頭の中は絶対にアレンなのですが、久しぶりにティキとかでも良いかもしれない。

いつものやるやる詐欺にならないようにはするけど、多分一個が限界かもしれないなぁ。
一個限界が目に見えてるから余計に誰で書くかが悩むのです。

くろこっちも良いかもしれない。


チョコレイト


▼ 14/02/05 (00:29)

携帯でトップ見てみたら思ってた以上にオレンジっぽかった…(゜ロ゜)
もうちょっとピンクみの予定だった…。
液晶って難しい!!ぎゃ


▼ 14/02/04 (20:07)

いつも重苦しいのとValentineも近いのでチョコ色を混ぜてみました。
でも桜餅に見える。

桜餅大好きだから良いんだー(/・ω・)/


色変更


▼ 14/02/02 (23:31)

絶対今日中に見ると決意したので、テレビがあいたタイミングを見計らって再生。

びっくり顔連続の今吉先輩にきゃっきゃしつつ、フォームレスまじフォームレス…ってなりーの、
水戸部足は動かすのね…ってなりーの、
くろこっち男前過ぎる!!ってなった。

やってくれんじゃねぇか、テツゥ cv諏訪部
小野が頑張ってた。

ホントエンディング好きだな!
くろこっちが頑張って歌うのも良いけど、ラストたまらん。
皆できゃっきゃ可愛いよー


テツゥ





topへ