▼ 14/02/16 (19:41)

エルヴィン夢更新しました。

これは三か月以上前(たぶん)に書いてたものなので、終わりがこれで良かったか、自分でも謎です。
というかこんなのばっかりですね、私。
書き始めたときに、最後まで書かないからこういう事になるんだろうな。

たぶんもっとげろ甘にするつもりだったと思います。
書き終わってから思い出してきた。
たぶんエルヴィンの膝の上できゃっきゃさせようと思ってた気がする。

膝に乗せた辺りで漂う、エルヴィンのおっさん臭。
カッコ良く書けないで申し訳ない。

お膝の上でいちゃこらはまたの機会ということで。


再び更新


▼ 14/02/16 (17:18)

メインにバレンタイン話を表示しました。
遅くなってしまってスミマセン。

スマホだと何故か更新が難しくて…。
枠内の文章が多いほど、スクロールできないというよく分からん事態。

結構バレンタインに縁がない(実際バレンタインって必要なの!?っていう考え)ので、世間の女子はきゃっきゃして可愛いなーと思いながら書いてみました。
だからか迷子気味な話になってしまった…。
私には可愛い行事は似合わないんだな、きっと。
でもこういう機会には更新したくなる矛盾\(^o^)/



やっと


▼ 14/02/14 (22:40)

一昨日消えた消えたと騒いでたのもこの話です…。


因みに


▼ 14/02/14 (22:39)

バレンタイン用upしました。
何故か携帯からページの更新が出来ない状況なので、パソコンを開け次第、mainページに出現させます。

Chocolat day

結局聖川と言うオチ。
御曹司で書いてみました。
実は3rd complexの続き的な。
それと順不同ではありますが、心配性で過保護な聖川夢で書いてみたと言うか。

思ってた以上に長くなって、自分らしくない文章になってしまいまして。って言う言い訳。

携帯でかくとやっぱり違和感が出ちゃうなー。

happy valentine!
そしてhappy birthday レン!


こばなし


▼ 14/02/12 (22:11)

消えたぁぁぁあああああ(゜ロ゜)
書きかけの話が…完成間近だったのが…。
たまらんショック

書き慣れない書き方で、ちょっと長めに書いたせいか!?
うわぁぁぁああ


ショック





topへ