▼ 14/03/22 (01:02)

今日映画見に行ったら、やっぱりオーランドさんイケメンってお母さんとはしゃいだ\(^o^)/

けど、なんかこの戦闘シーン…なんか…ってもだもだ思ってたら。
ドワーフを踏みながらオークを倒してるシーンで、「黒髪にしたら神田さんか…!」って急に脳内変換始まってつらたん( ・∇・)

ちょっと戦闘シーン多いなと思ったけど、戦闘シーンが結構スキなのでそれはそれで!
流れるような剣さばきいいな。

そしてたぶん一番好物の、キーウィ100%ジュースを買って靴買って満足した(*´∇`*)
この間ジャケットとスカートとアクセ買っちゃったけど。
そろそろ自重始めます。



ほびっと


▼ 14/03/22 (00:56)

つむぐとちさきはよくっつけ…って毎週思ってる気がする。
つむぐのちょっと怒った声で、ちさき!って言ったのがカッコ良かった。
かなめの涙、とても人間臭かった。そうだよね、寂しかったよね…。
でも一番気になる人が、やっぱりさやま君…(チャラい)

ノラガミはかずまが出ない回は消せるかなとか思ってたのに。
らぼう様…!!
櫻井の狂気たまらん。

鬼灯様の最新話で、鬼灯様が上着を貸してるの可愛いって思った。
紳士…。

後はむっくんむっくんむっくん。
むっくんんんんn…_(:o」 ∠)_
黒子っちと喧嘩口調で話してるの可愛い過ぎるー\(^o^)/
わたあめか!


アニメ語り


▼ 14/03/15 (03:05)

むっくんとイチャイチャしてる話書きたい…。

それと共にラビに激依存してる話も書きたい。

この土日と来週で書けるか、な…?




▼ 14/03/15 (02:04)

エナをゲットしたつむぐって完璧なんじゃないかと思った…。
ちさきが好きだってストレートなつむぐがホントにかっこいい。
そうか…5年前から想ってたのか…。
すごいたぎる…。


えな


▼ 14/03/13 (00:20)

急に任命されたときはどうなることかと思ったけど、台湾のVIP様の接客成功した(*´∇`*)
日本語通じて良かった!

うさぎサン
しまうまサン
くまサン
っていう“サン”付けの癖がつい出てしまった事が、逆に良かったようで…お恥ずかしい。
でも、次回も、って言ってもらえて嬉しかったなー!

一日すっごい眠くて辛かったけど、今日はなんか充実したかもヽ(・∀・)ノ
残業ばっかりですけどー_(:o」 ∠)_


お仕事





topへ