▼ 14/03/10 (21:57)

会社の、8時を越えたら暖房止めるシステムどうにかしてくれ。


お腹痛い!!


▼ 14/03/09 (23:51)

器用さください。

仕事に対する肩の力抜いて、
好きなことをやる時間割いて、
交遊関係充実させて、
新しいことに挑戦して、
土日くらいはゆっくりご飯食べて風呂入って。

って思ってるんやけど、難しいな(´・ω・`)
ホントに自分要領悪いー!!


性格


▼ 14/03/08 (20:24)

いつの間にか50000hits!!
有難うございます!
毎回書いてるし思ってるのですが、ホントこんなカメ更新の自己満サイトに足を運んでくださって有難うございます!
リピーターさんがいらっしゃるのかは全く分かってないのですが、こうやって2年以上続けられているのは回るカウンターのおかげでもあります。

今後もDropを宜しくお願いいたします。


50000hits


▼ 14/03/08 (20:19)

黒こっち。
メガネ氏からDVD借りたらマジけんしょう天使過ぎて可愛くてイグナイトパス破壊的だった…。
おもゆーときゃっきゃしてるのホント可愛くてどうしようかと思ったッスよ。
とりあえずせいりん陣よりもライバルズのトークの完成度の高さに流石と思ったッス。
ももっち可愛すぎッス。

そしてその乗りで本日メイト寄って、高尾っちのCD買っちゃったッス。
凪あすの今OPも買っちゃった。
黒こっち、ブリーチ、ナルトの新刊買って、そこら辺のなんか良さそうなの買ったら六千円も使っちゃったッス。
休日出勤の反動でした。

黒子もブリーチもナルトもこの戦いが終わったら、完結しそうで怖いなー…。
狛村イケメンでびっくりしたけど、こたろうもイケメンすぎてびっくりしたぜ。


ください


▼ 14/03/08 (20:11)

出張の前乗りをした私に、半日もメガネ氏が付き合ってくれた\(^o^)/
品川で食べたマフィンが旨かったぜ。
そして何よりも半日話し続けるという。
話題尽きなかった…。
ホームの中でもまだ悪あがきして話すというね。
ホントに長々と引き留めて&急な誘いでごめんね。
とっても楽しかった!
ホテルに(いつもよりも)早めのチェックインして二時間くらい読書してみたりして、充実な日曜日でした。

月曜はほとんど立ちっぱなしでディスプレイ。
お昼は初めて食べた、ネギトロ丼(温泉卵のせ)。
食べ方がわからなくて戸惑うという。
部長にゴチになりました。
夜は先輩sにゴチになりつつ、仕事の話をしてみたり。
くっそさむくて夜中何度も起きるという、不快!

火曜日も殆ど立ちっぱなし。
慣れてるヒールを持って行ったのにつらたん。
頑張って売ったからか重役sがご飯に連れて行ってくれたので、珍しくお刺身とか食べた。

水曜も立ちっぱなしでほぼ頭の中終了のお知らせ。
その後もバタバタな出張でした。

おっきい黒いリボンついたペタンコパンプスと、黄色いスカートを買っちゃった(/・ω・)/

今週





topへ