▼ 14/04/10 (14:54)

ストレスたまりまくった生活を送っていたので、顎関節症もどきになってしまいまして。
奥歯を噛み締める癖がついてしまって、激痛が常に走るという。
ストレス社会だめです。

何していても痛いので、一週間お休みを貰いました。
ホントはもっと後に長期間貰う予定だったけど、バタバタで色々あって。

先週金曜日、病院後一人買い物。結婚式の準備をするのと、息抜きに。
ずっと可愛いお祝儀袋で渡す、というマイルールを作ってるので、お祝儀袋探しに。
あと、白クラッチ、緑タイトスカート、変形グレーパーカー、イヤーカフス、その他諸々お買い上げ。

土曜日は引きこもり。

日曜日は結婚式。10年来の男友達の結婚式に。式も披露宴も二次会も、もちろん三次会も楽しく盛り上がった!
バンドの趣味が元々合う子だったけど、オタのほうも結構共通点があって。
BGMにsupercellとペルソナ4の曲が盛り込まれててテンションあがった。
もち知らない曲がないBGMだったので、セトリ要求したけども。
電気ケトルがビンゴで当たりました。

月曜日は帰ってきたのが遅かったこともあって、引きこもり。
体力充電日!

火曜日は断捨離。とことん断捨離。快適なマイルームライフのために。
腐った本もそうでない本も、服もごちゃごちゃも処分。
自分の持ち物で服と、CDと、本全般と靴が多すぎるということが判明した。

水曜日も引き続き断捨離。&読書。ゆっくり本を読むのがご無沙汰だったので。

木曜本日。ひたすらパソコンに向かってやろうと思っています。

つづく。


近況1


▼ 14/03/28 (01:50)

つむぐがカッコ良すぎて呼吸困難_(:o」 ∠)_
ちさきは幸せになって良いんだよ…。

って思ってたらうろこ様…。
おじょしさまの髪を撫でて、腰を抱き寄せたかったんだね…。

凪あす来週最終話全裸待機。


その後テレビに流れ出した、セーラーブルムーンにポカンなったwww
クリスタルラブミー火炎放射ー\(^o^)/




▼ 14/03/25 (01:03)

三連休中にアップできなかった…_(:o」 ∠)_
久しぶりの親孝行したり!仕事してたら後ちょっとってとこで…。
バラバラに3つ書いたのを接続するだけなんだけどなぁ( ;∀;)
ここからが長そうだ…。

毎日社蓄中の今、家帰ったら10:30位で、寝るの2:00過ぎてるから、平日書けない…。
頭の切り替えが出来ないんですね。
って思ったから、電車内で考えられる話を書こうと、風呂ん中で思った\(^o^)/

ずっと前に頂いたフリーリクで神田さんと男子っぽい夢主の日常を書けたらな、って思ったんですが、
自分の中で男子っぽいって言うのが未消化で。形に出来てなくて。
凸守みたいなのに神田さんと口論させるような気分になる。

男子っぽいって言うとどんな容姿なんだろ。六花と言うよりは凸守イメージなんだけどなぁ(´・_・`?)


お休み明け


▼ 14/03/23 (03:13)

良い感じに飲んで帰宅してから、風呂入って。
そこからログホライズン見て、櫻井さんにピギャってなって、かーらーの。
むっくん!!って待機してたんやが。

黄瀬ちんの死んだ魚の目の衝撃!!
急にキレるお兄さん、氷室タツヤだよ\(^o^)/
そして今までよりも確実にヤバそうなむっくん、確実にヤバイ。私が。

差し換えEDの集合絵の可愛さと、エンドカードの黄瀬にやられたので寝ます。
今日は関西で良かった…。


帰宅してから


▼ 14/03/22 (18:04)

今日は友達の結婚式で知り合った方たちと女子会してくる\(^o^)/
確実に趣味がどんぴしゃな方達で楽しみだぜ!
(今生まれて初めて“どんぴしゃ”という言葉を使った)

夜からのお出掛けは時間的にはゆっくりできて楽だけど、わざわざ感があるな…。
取り寄せしてたジャケットを引き取りがてら向かいますー


おでかけ





topへ