▼ 14/05/03 (20:06)

トチ狂った話が書きたくて、でもなかなかパソコン開けられない上に、いんたーねっとえくすぷろーらーの安全性が問われるこの頃。
ナノとスマホの相性が悪いのか、携帯からの更新が出来ないので手こずったぜ。したけど。
スクロールが出来ないと言うね。

いつもタイトルは後付けなのですが、今回は米津さんの曲をタイトルにしてみました。
すみません、そのままです。
曲の持つ意味合いは多分全然違うんですが。

実家帰省中と言う事でD灰を再度読み直している今。
神田さんで話が書きたくて。
そして最初にも書いたように、トチ狂った話にしたくて。
何故か近親にしちゃった。好きです。趣味もろだし。
苦手な方、いらっしゃったらすみません。
ちょっとこれ以上書いたらもっと救えなさそうなので、短め。

救えない恋、好きですが。


楽しんでいただけると嬉しいです。

漸く更新


▼ 14/04/12 (11:52)

赤司っちの夢の感想、リク頁の感想、有難うございました!
好きとか言ってもらえるとものすごく嬉しい。
自己満足の塊ではありますが、少しづつ頑張ろうって気持ちになれます。

神田さん!今年はまた神田さんをいっぱい書こう!

携帯故障で今代替え機を使っているのですが、メモアプリに書いていたやつを必死に移動したおかげで、なんかいろいろ発掘出来まして。
携帯故障怖いから暫くアナログで書こうかなとか思いつつも、9割書きあがってるのが何個かあったのでびっくり。
あとちょっとじゃん…なぜに放置した…ってなりました(笑)

今日からちょっと友達と東京行くので、今週末は無理ですが、四月中にまた何か更新したいな!
今日は友達のオタイベの付添前乗り(/・ω・)/
年明けにノベルティの不織布バッグのデザインのお手伝いもしたので、楽しみ!
新宿に収集命令出てますが、あっちはいけるか微妙だな。。。

あと一時間で出発だから、荷造りしなくては…!




嬉しい


▼ 14/04/10 (17:45)

と言ってもaboutとLinkページをtopと同じフォームにしただけですが。
他のページもゆっくりと整理していきたい。
about内にLinkを入れてしまおうかな。

あとフォレストを所々入れてるのもなくしていきたい。
すっきりと、同じイメージで全ページまとめたいです。

早く壁紙作るとこまで行きたいな!


ちょっと整理


▼ 14/04/10 (17:14)

実家(Dグレ)帰るとか言っておきながら、書いた赤司夢。
どちらかと言えば、僕司の前髪が長い時イメージで書きました。
前髪切った後だと、もっと我が強い雰囲気がして。
本人は全然変わらないんだろうけども。
ただのビジュアル的イメージなだけです。

紫原が先に出来上がると思ってたのに、というか向こうが難産過ぎてだいぶ安産。
ちょっと短めですが楽しんでいただけると幸いです。


更新


▼ 14/04/10 (15:08)

冬アニメが終わって、すごくさみしい今日この頃。
BSが受信しないため、春アニメはハイキュー、ブラック・ブラッド、ノーゲーム・ノーライフの3つ。
神々とメカクシが映らないことがショックでショックで。

ハイキューは翔陽の聲が予想よりも高くてアレ?ってなったけど、影山が低いから良いのか。ってなって。
いずみんとこーじが、また上げてやるからな、ってトスを何回も翔陽に上げるシーンがホント泣きそうだった。友情。
翔陽も翔ちゃん、なんだね…。
大王様は誰だ。というかクロ辺りの聲は誰だ。
OPがスパイエアーで、EDがニコっていう私得。

梶君の聲で駆逐、って単語は進撃以外でないと思っていたら早速来てしまったブラック・ブラッド。この世が終わりに向かう中二設定が好物なので、楽しみです。
ガストレア気持ち悪いけど。寄生系はちょっと、ていうか結構苦手。

異世界トリップものも、チーター設定も大好物なのでノーゲーム・ノーライフも引き続き録画。
ロリに興味が薄いけど、兄妹仲良いのはとても好きです。11歳にしてチートか…と思ってしまった。

最後の一文字を見逃して、え、もうスタートですか二期。って思って録画してしまったFree!はただの再放送だった。けど再度聞いたまこちゃんの聲はとっても優しいたっつんの聲で、やっぱり好きだと思った。二期待機。早く。

楽しみなのは、戦国ROCK?だっけ?
あれのCDはぜひとも買いたい。
そしてテンカウントと進撃を買いに行きたい。
カーニヴァル忘れずに買いたい。

パソコンにひたすら向かうって書いちゃったけど、今からDグレ1巻から読み直す。
実家帰省せねば。でも次の更新は黒バ…s。すみません。自己満甚だしい。





近況2




topへ