▼ 14/06/15 (19:23)

気付いたら54000hits!
有難うございます!
もうすぐ三歳になるこのサイト。
何か更新したいな。企画したいと言い切れるほどの休みはないので更新。
フリリク先着で受け付けようかな。
いつものアンケ以外で来るのかは謎ですが、何かありましたら!
無ければ、自分でなんか考える!


54000


▼ 14/06/15 (19:10)

そういえば初めてアニカフェとやらに行ってきました。
二回も。
うたプリコラボの時に\(^o^)/

一回目は五月。
初めてのアニカフェでドキドキwww
友達と二人で。

私:翔ちゃんのもぐもぐオムレツ、那月のクリームスープ、翔ドリンク、藍ちゃんドリンクの計4点。
しおりは御曹司とトライアングル組。コースターは翔ちゃん、藍ちゃん。
ガチャガチャはAクラの三人ゲットでした。
友達:音也のカレー、レンのピザ、カミュのデザート、音也ドリンク、トキヤドリンクの計5点。

甘いのに弱いので大変申し訳ないけど、翔ちゃんドリンクと音也ドリンクを交換してもらった…。ごめんよ。
どう頑張っても翔ちゃん一口が限界だった…。
食べ物はどれもおいしくて、二人腹いっぱいになりながら満足。
何故かじゃんけんで買ってしまって、ドリンク無料券をカミュからもらってテンションだだ上がり(/・ω・)/


二回目は友達三人で。
私:那月クリームスープ、トキヤカプレーゼ、蘭丸ドリンク、セシルドリンクの計4点。
しおりはパレス組とトライアングル組。コースターは蘭丸とセシル。缶バッチは藍ちゃん。
友達A:嶺二から揚げ丼、翔ちゃんオムレツ、音也ドリンク、真斗ドリンク、コーヒーの計5点。
友達B:レンピザ、音也ピザ、カミュデザート、レンドリンクの計4点。

またまた大変申し訳ないことに、トキヤカプレーゼと蘭丸ドリンクが私の口に合わず…。
カプレーゼは食べきったけど、蘭丸ドリンクはハードROCK過ぎてほぼごめんなさい状態…。

早乙女&鳳が待機するトイレにも挑戦し、今回はあっけなくじゃんけんも負けたのでおとなしく帰宅。

帰路の途中でドリンク無料券を使うの忘れてたことに気づき。
まぁ、あれはカミュからもらったものなので、保管しようってなりました。

プリンスたちのカフェ、2回も楽しませていただきました\(^o^)/

オール明け辛すぎて、プリライ鑑賞会をゴメンしてしまったのが悔やまれる。
その後また飲みに行っちゃったけど。
七月にプリライ鑑賞会リベンジを果たすのだ(。・_・。)ノ


アニカフェ


▼ 14/06/15 (18:53)

仕事に追われすぎて、遊びの予定を誘われるがままに入れていたらあっという間に一か月が経ってしまいました…。
一日に3件くらいトリプルブッキングして朝まで飲んでたらそりゃあっという間に休みは過ぎるわけで。
あほみたいな遊び方は今日で終わりにして、またちょっと自分の時間をちゃんと作ろうかと思います。
遊ぶ遊ばないのスイッチ激しすぎって言われてしまった(;_;

春アニメは3つしか見てないのですが、毎週ハイキューには泣かされてます。
夜中にひとりで見て気付いたら号泣的な。
旭さん、ノヤっさん、スガサンの青春に涙ホイホイされてしまったよ。
同じ回を一週間に二回見て、二回とも泣いたよ。
私コミックスもちゃんと読んでるのにな。動画ってすごいな。ってなりました。

ノーゲームノーライフとブラックブラッドはメンズがハーレム状態だということに気付いた。
うーん。可愛い女子は良いんだけど。
なんかハーレムには興味のない系女子なので、うーん。ってなっている。
見てるけど。見るけど。
夏アニメが期待度高くて待ち遠しい。


ひさびさ


▼ 14/05/04 (10:35)

黒バスの最新刊を新幹線乗る前に買ったんやが…衝撃が大きすぎた…。
赤司ライオン過ぎて降旗のチワワが可愛すぎて、誠凜希望薄すぎる…_(:o」 ∠)_
絶望まみれの一冊だった…。
早く次…。


新刊


▼ 14/05/04 (00:42)

まさかのハイキューで書くとは自分でも思っていなかった上に、及川先輩。
すっごい突発の思い付いたままキーボード打ったので、内容はペラペラです_(:o」 ∠)_
早く動く及川先輩が見たい!

そしてハイキューも読み直してたら、やっぱり10巻のつっきーがカッコ良いなー\(^o^)/
お兄さん的な黒尾やべぇ。
リエーフばかだwww
影山と言い、結構頭の弱いキャラが多くて愛しいです。

もっと皆はまれば良い。


連続





topへ