▼ 14/06/29 (18:07)

紫原夢書きたい書きたいって喚いてた時に書き進めてたものを、ようやく完成させました。
なんとかまとまったような気がする…。


妖精さんっぽさとイージスっぽさが出ればな、と思ったけども。
進め方としては安産なはずが、終わらせるのにすっごい時間かかった…。
何故か部分出演させた黄瀬。
漸くパソコンに長時間向かえる余裕が出てきた(/・ω・)/


更新


▼ 14/06/24 (00:07)

ううう…( ;∀;)
貰った抗生物質を飲みつつ、鎮痛剤のロキソニンを五時間待ちで飲み続ける自分の異常さが怖い…。
菌がリンパに入り込むってどれだけ免疫力弱いのよ、自分…。
痛い辛い気持ち悪いの中、仕事カリカリ_(:o」 ∠)_
なんか薬の副作用で、神経がピリピリしてて全然関係ないとこが痛い。

あかん…お迎えが来た…。のでなんかとっても中2こじらせてる話を書き出したけど、これ普通に続けたら一生終わらんやん…。ていう感じなので、多分お蔵入り。

皆さん、健康が第一です。


完治待機


▼ 14/06/22 (16:50)

よくよく考えてみれば見るほど、身分違いの恋って、パロの方が良かったのでは…。っていう気がしてきた。
リクくださった方、意図と違う方向だったらごめんなさい_(:o」 ∠)_

ほんとはもっと真斗ががっつかせたかったけど、キャラの問題でこの辺りが限界な気がして。
体調不良の時に話を書くと、どうしても暗くなってしまう…。特に聖川。
読み直せば直すほど、聖川夢って暗いですね。ごめんなさい。暗いの嫌いじゃない。

そんな感じで、〆はまさかのウエディング。
みゆきちおめでとうございます!!
めでたい!
プリンス達振られちゃったなwww

某お方に教えていただいたアプリ使ったら、ホントに更新しやすい!!
画期的!!


更新


▼ 14/06/19 (20:48)

またもヘルペスかもしれない疑惑…。
仕事するのがって言うよりは、もう動くのも辛い( ;∀;)
本当に全ジャンルの医者を網羅しそうな勢いで、身体が弱すぎるんやがどうしたら良いんだ_(:o」 ∠)_

辛い辛い言ってても仕方ないので、髪の毛下ろした黒尾でも妄想しとく…。

ラビの風呂上がり姿ヤバかったけど、クロもヤバイよね。
二人並べたい。

不調


▼ 14/06/15 (19:35)

未消化リスト


○神田さんと男の子っぽい夢主の日常をおねがいします!

○聖川真斗。切→甘 身分違いの恋のような切ない系がいいです

○一ノ瀬トキヤ 学園時代に擦れ違ったままのトキヤとシンガーソングライターのヒロイン

○那月に迫られてみたいです!可愛くて色々許しちゃいそう!

○Aクラス 理由 四ノ宮那月 黒の教団 理由 ラビ ノア 理由 ティキ・ミック その他(D灰) 理由 リーバー班長

○聖川 短編の幼なじみ設定がとても楽しかったです。

○神田が大好きです!これからもがんばってください応援してます!


観想くださった方、リクくださった方、本当にありがとうございます。
中々消化できてないリクですが、いつも何かを書く参考になっています。
本当にありがとうございます。



アンケリク未消化まとめ





topへ