▼ 14/07/20 (17:55)

もうすぐ三年目に突入するわけですが、節目を迎えるにあたって更新したい。
ちょっと今までに踏み込んだことのないとこまで、足を突っ込んだ話を書きたい。
と思って書いている最中であります。
できれば複数更新できたらな…良いな…。
今日明日で頑張る。
平日は全く希望皆無なので、この休み中に…!



パソコン向かい中


▼ 14/07/20 (15:24)

社畜状態になりながら働いていたここ数か月。
途中息抜きもたまに入れてきたけど、昨日はすっごい楽しかった!

漸く見れたプリライ3rdをお友達宅で上映会してきた(。・_・。)ノ
いやーもうほんと下野さんが好きすぎて好きすぎて。翔ちゃんの中の人が下野さんで良かったなと、再確認。
あとは先輩sもかっこよかったよー…。
歌唱力オバケsの殴り合いの様なstill〜もアレンジがうますぎて、あと藍ちゃん本気で泣きそうになったぜ。

4thがあるのなら、お願いですから普通にチケットを販売して、複数枚取れる様にしてほしい。
ほんと友達とワイワイ騒ぎながら一緒に参戦したいです。

その後free見て、私的好きポイントをお伝えしてきた。まさかのまさかな。
もう一人が今回不参加で寂しかったけど、日が変わりそうな時間までお邪魔してきたヽ( ゚ 3゚)ノ
忙しいのにごめんよ。ありがとう。


7/19


▼ 14/07/05 (01:59)

帝ナギだよっ!って言う勢いだった。

公式がやらかしてると噂のフリー見ました…。
とりあえずOPからぶっぱなしてくれるじゃないの…_(:o」 ∠)_って感じやったんやが。

デレた凜はただの可愛いイケメンで、まことは柔らかさが増したイケメンだった。
宋介たぶん好きだ。

夏アニメはハイキュー引き続きと、フリーと、黒執事とアルトノアを予約した。
あとは悩み中。
幕末が写らないショックは大きいけど、今日アニメイトいって、どうやら脱ぐ系のような気がしてる。

本日の戦利品は黒バス、黒執事、青エク、魔界王子の4冊!!

渚がかなりのあざとさだった。


▼ 14/07/04 (21:28)

今日岡山日帰り出張だったので、いつもより一時間早い出勤で。
普通に一時間早くアラームかけたつもりが、化粧終わって服着替えて歯を磨き終わった辺りで何か違和感を感じ。
数回携帯の時間を見直したところ、予定よりも更に一時間早く起きてたという_(:o」 ∠)_

なんで私、五時に起きてんの!?
ってすっごいショックだったのでそこから二度寝したけれども。

車で三時間ちょい、後部座席で一人爆睡したのにも関わらず、取引先ついても眠くてたまらん。
って、なってたところ、目に飛んできた青。

まさか。
って思って、訪ねてみたら。
後輩ちゃんがまさかのFree!好きさんだった\(^o^)/

一瞬で目が覚めたね!

本日


▼ 14/07/04 (20:53)

黒バス新刊熱かった…!
洛山重すぎて強すぎる( ;∀;)
息止めて読んだ気がする。

が、やっぱり黒子っちが立つんですね。
黒子っちが賢すぎて影徹底過ぎて泣きそうだ。
もっかい家帰ったら、ゆっくり読もう。
ヘブンズ聞きながらとか頭に入らないからね。

後書きのリコがキセキの世代ハーレム状態に衝撃が走った_(:o」 ∠)_
花宮が紫原抜くとは思ってなかった。

メイト寄り道




topへ