▼ 14/07/23 (01:15)

お誕生を迎えることが出来ました。
100%私生活の悶々をぶつけるようなサイトですが、なんとかここまでこれた気がします。

これを機に、少し今までと嗜好の違うものを書いてみました。

3年前にフと、書き始めたD灰夢。
その時は飽きるかな、とか。
書けるかな、とか。
色々不安に思いながらも、軽く始めてみた気がします。
実際ほんとに文章にするのは難しくて。自分のいつもの動作を、何パターンにも変えながら、文章化してみたり。
絵で表現できるデータ量と、文字で表現できるデータ量と。絵心、文才を置いといても、深いなぁと思ってみたり。

マイペースにはまったものや、ほんとにただの趣味を込めると思いますが、少しでも長く続けられたらなと思っています。

今日から始まる一年はまた違うチャレンジが出来たり、また違う出会いがあると良いなと思います。

こんなサイトですが、お付き合い頂けると幸いです。
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

3才


▼ 14/07/21 (19:51)

TOP等々の背景変更しました。
一度は作ってみたかったストライプ背景!
目が良い方にはばれると思うのですが、リピートが目分量です。
だから少々気持ち悪いかもしれない。
申し訳ありません…。
携帯では未確認なので、どうなってるのかな。
PCだと気持ち悪い。
夏休みにでもやり直します。

お話は一つ完成したので、23日にUPします。
なんとか専用ページも完成した!



更新とかとか


▼ 14/07/21 (16:13)

あ…複数更新無理な気がしてきた。
まだ一個終わらないから時間的に厳しい気がする…。



no title


▼ 14/07/21 (15:16)

seek your turnもかなりテンションあがる。
オルドコの追加公演はずれちゃったしつらたん。
急激に仲良くなっている後輩ちゃんと参戦予定だったのだ。

ライブは10月の玉蟻?横蟻?(どっちだっけ)だけしか予定がないぜ。



no title


▼ 14/07/21 (15:11)

執筆休憩に後輩ちゃんから借りたオルドコを再生中。
達央トレードをしたおかげで、私のipodが潤ってきたヽ( ゚ 3゚)ノ
WALKのPVめちゃ可愛いな!


no title





topへ