▼ 14/07/27 (17:34)

久しぶりに日曜日外出!
イベントとか、出張前乗りではたまに有るけど、普通に大阪出るのは珍しいかも。
そして今日も飲み会という。
出来るだけ早く帰りたいな。そして出来れば今日はアルコール摂取を控えよう(>_<")
明日からも普通に仕事だし。

no title


▼ 14/07/27 (03:33)

アルドノアゼロが中々にツボ。
いなほ君はちょっと冷静すぎてついていける自信薄いけど、スレインが純で可愛い!!
OPのジャケットのボタンかけるシーンすっごい好きだし、姫様一途でたまらん…。攻撃受けちゃった時の反応とか、打ち返すときの感じとか…!
けんしょー先生の声ぴったりだ( ;∀;)

夏アニメの中で今一番期待してる!
その次テロルかな?ナインがタイプです。
ってことは結構石川さんの声が好きと言うこと(*´∀`)

今日帰りに本屋で漫画買おうと思ってたのに、四時間も飲んでたせいで本屋閉まってた…。
ちょっとショック_(:o」 ∠)_
明日の帰りに買えるかな!?

憧れの住まう青い星


▼ 14/07/26 (02:11)

仕事が比較的早く帰れたから、セール寄ってきた。
ら、プロパー買ってしまった!!
セール感を全く感じてないし堪能してない!!
夏は暑いから特に重ね着したくなくなるからなぁ。


買い物


▼ 14/07/25 (22:53)

ハリー大好きだーーーー!!
洋画は基本字幕派だから、じっくり吹替えを聞いたの初めてかもしれない。
天使みたい_(:o」 ∠)_

賢章せんせー!!
グリフィンドール


▼ 14/07/24 (21:14)

ブラックファンタジーが好きだし、暗い依存系大好きな自分としては、そう言う方向の話をきちっと書けるようになりたいなと。

ただちょっとここのところ仕事でメンタル滅多打ちされて。
そんな時に好きなサイト様たちを巡ると、意外と明るい夢主が多かったりするのです。
D灰って言う時点でブラックファンタジーなので、背景は暗いけども。

そしてやっぱり原作沿い長編をきっちり書いてらっしゃる方が、すっごい好き。

きっちりブラックファンタジーで、依存度高いのに、重くならないようなメリハリ。凄いなぁ。

意外と日常が詰まった場合に、夢読みにいくのですが、他のかたはどんなきっかけ?タイミング?なんだろ。

no title





topへ