▼ 14/08/25 (23:40)

リア充過ぎて、更新出来てない_(:o」 ∠)_
海遊館と、飲み会と、飲み会と、の飲み会よ、岡山の鍾乳洞と、飲み会と、ひらパーで黒バス祭と、インテと。
いっぱい友達と話できて充実しすぎてる!

黒バス祭でとてつもなくむっくんが好きだと実感した…今吉先輩と。
このふたりマジで好きだ…。早く仕上げたい…。

2014夏


▼ 14/08/11 (16:45)

作業ひと段落ついたから、海遊館のチケット探しに金券ショップ見てたんやが…。
値上がりしとる…。
確か前は1900円だったよね?2300円まで上がってるの?
ちょっと値上がり率すごくてびっくりしたよ。
行くけど。

予想外の宿題仕事にバタバタするの嫌だ(´Д`;)
荷物位ちゃんと送っておくれ、後輩ちゃん…。



no title


▼ 14/08/06 (22:02)

体調悪くて会社をお休みしてしまった。
が、布団の上では暇。
たまにくる睡魔を過ぎれば、暇。

と言うことで、“ハマトラ”を見てみました。

一期の内容は薄い上に、作画崩壊半端無かったけど、小野ゆーのとちくるった感じがとても良い小野ゆーだった!
リプライは作画良好なのかな?
いまのところ良さげ!

第一印象から決めてました、バースデイとレシオのコンビ!
すっごいバカだ!すっごい好きだ!なんだあのびっくり能力!スタンガンくわえるとか可愛すぎるピカチュウか_(:o」 ∠)_

ハニーとスリーの関係がとてもツボなリプライハマトラ4話なう。

勿論ナイスとムラサキも好きだ。
こう言う二人連れ見てると、ゲットバッカーズ思い出すなー。


マジカル!


▼ 14/07/29 (00:43)

午前1時前に騒いではいけないよと、なだめたので私は寝るー!!!

no title


▼ 14/07/29 (00:41)

バレーボール選手だった両親と、ハイキュー(17話)見て盛り上がった。
青春を思い出して湧く母を見て、ちょっと羨ましい。
初めて見たくせに、セッターが凄い…とか言い出した\(^o^)/

私水泳してたけど、フリー見てそう言う気持ちではあんまり湧かないかも?
まこちゃん見てたら、バック泳ぎたくはなるけど…個人プレーだったからかな…?
鉄壁





topへ