※他ジャンル(庭球)・下ネタ・管理人の日常も出ます


ご飯食べたい今日も一回も食べてない(:D)TL 夏休みって毎年こんなんだから体重減るけど案外夏バテとかで体調は崩さない丈夫なからだです。夏好きだ!
夏といえば庭球の二翼のイメージで二翼といえば昨日は桔平の誕生日だったな桔平おめでとう!最近は鷲尾先輩の妄想が止まらん。出番全然ないのにね。とりあえずMっ気があって本命の男になれないちょっと切なさのあるキツめのイケメンってとこまでは妄想ずみ。

2011/08/16 Tue 21:36


誰かを好きになると楽しくなる人は多いみたいだけど逆になんでかつらい気持ちになる人もいる。好きな人のことを考えるとどうしてか悲しくて泣きたくなる。たぶん七松ってこっち側の人。そんなふうに思ってるからうちのサイトの七松はどうしても暗くなる。

2011/08/16 Tue 01:41


先輩って優しくてちょっと頼れるかなって気がする程度ですごく偉大に映るし大好きになる。おんなじ歳の人がそうでもそこまで好きになんないのに。作ちゃんと平太が食満を好きなのはけっこうこれの所為で、作ちゃんはそのことに気付いてないけど平太は気付いてる。いや別に食満が全く頼れないわけではない。

2011/08/16 Tue 01:31


たまに二次創作で小柄な七松を見かけるけど鴫的には七松って絶対でかい。六年は現パロ大学生にすると中在家183、七松178、食満176、潮江175、善法寺173、立花172で取り分け小柄な人はいない。

2011/08/16 Tue 01:22


最近とってもつらい…酒を飲んでもなんともならん\(^0^)/{私ほど自分が嫌いな人っていないんでないの)

ちなみに昨日の深夜は陰毛の話をしてとっても元気だった。

2011/08/14 Sun 23:12


温泉きた。流石にお盆は人多いな(^O^)

2011/08/13 Sat 19:59


石川がじめじめしてても鴫は寒いのはダメだけど暑いのはいいから暑苦しく行くと思うんで覚悟しといてちょうだい(^O^)!

2011/08/12 Fri 15:14


平太は食満先輩の誰にでも平等に優しくするところが嫌って思ってる。でもその頃一方食満はみんなってか特に後輩には等しく優しくしようと思ってるけど取り分け自分に懐いてて弱々しい感じの平太がどうしてもいちばん気になる。食満ってちっちゃくて弱くてどうにも庇護欲を煽るみたいなものに弱そう。
食満と平太はそんなお互いの気持ちには気付いてない。すれ違い。すれ違ったまま食満はあっさりと卒業しちゃって、平太は暫くの間は寂しくて食満先輩のことが頭から離れなかったけどどんどん成長していって、もうほんと稀にふっと思い出す程度にまでなった15歳のときに、食満と再開する。食満が学園にこっそり来たから。ここから私には恥ずかしくて到底書けないような甘くて切ない平食満物語が始まる。笑

2011/08/11 Thu 00:38


食満の手は形はきれいだけどでっかくて傷だらけでてのひらがすごくあったかそう。食満が人に好かれる要因の一つ。

2011/08/09 Tue 15:17


お腹すきすぎて寝れんから何か食べる。ついでに酒も飲む。食っても食っても腹が減る〜

2011/08/09 Tue 01:23

|



トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -