※他ジャンル(庭球)・下ネタ・管理人の日常も出ます


りいさんの言う通り鴫は今すっげぇ夏テンション(^O^)!お酒楽しみっ
ちなみに鴫的夏テンションとは常にハイテンションなんじゃなくてとにかく上がり下がりが激しいってか上がるときがとっても激しい。石川には勿論上がった状態で現れると思うんでちんこちんこ!

2011/08/19 Fri 15:00


絵かく時間がない\(^0^)/
そうそうあと2週間くらいで石川じゃん!久しぶりに2人に会えるのすごく楽しみだよ〜早く会いたいよ〜。

2011/08/19 Fri 09:48


えっりいさん楽しそうに見える??確かに色々あるけど決してリア充してるわけではないわ(^O^) でも近頃は酔っ払ってる割合が確実に高いですちんこちんこ

2011/08/18 Thu 22:46


バイト休憩中だけどお腹すいてないからただぼーっとしてる!テンション上がる!夏休みの予定がまた二つ増えた!テンション上がる!

2011/08/18 Thu 18:01


バイトまじやめたいけどニートになってしまう勇気はない。所詮チキンハート。違うとこ探すわ。

2011/08/18 Thu 13:02


いや生きる!すげぇ生きる!わーいわーい(^O^)

2011/08/18 Thu 11:02


し、死にたいお…

2011/08/18 Thu 09:19


ぱっと見そうでもないけどよく読んでみると意図がわからないメールが来た!テンション上がる!電車にすごい可愛い女の子が乗ってきた!テンション上がる!社交界の人間でない私には気の利いたメールの返事ができないから社交界の人間に相談してみる!テンション上がる!さっきの可愛い女の子がおんなじ駅で降りた!テンション上がる!

2011/08/17 Wed 12:20


さっき今まで生きてきて初めて保護色に騙された。ピンクのケータイがピンクの本の上に置いてあるのが見つからなかった。

2011/08/17 Wed 12:06


ほんの2、3日前とは比べものにならんくらいはしゃいでる鴫が通りますよ〜。私今眩暈がするくらい酒に酔ってる千鳥足とはこのことだわ。いいことがあった日はお酒が美味しいですね。
六ろは巨根で陰毛もかっこいいよね。特に長次さんは二度見するくらいでかい。

2011/08/17 Wed 02:10

|



トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -