※他ジャンル(庭球)・下ネタ・管理人の日常も出ます


六ろとか三ちゃんが痛め付けられてぼろぼろになってるのはほんとに萌える。ちょっと痛そうとかちょっと嫌そうとか疲れてたり諦めてる感じの顔が好き。

2011/08/09 Tue 00:11


オフ会とか…いいな(^O^)!
みんながオフ会楽しんでるその頃一方鴫は久しぶりの一日休みなもんで昼間から酒をたかりつつオフ会の様子の妄想でもしときます。

2011/08/08 Mon 13:04


伊作が食満を留さんって呼ぶのがあんまり好きじゃない。ちゃんと留三郎って長い名前で呼んでほしい。そっちの方がべったりと鼓膜に張り付く感じがして伊作っぽい。食満は伊作とか心を許した相手の前ではあと一歩のところで頭が足らない。そのことに伊作も作ちゃんも平太も気付いてて食満だけが知らない。

2011/08/08 Mon 01:45


六ろは相手を好きすぎて二人ともの心がずたずたになる。六年生の中でいちばん周りが見えなくなるってかどうでもよくなっちゃうのは六ろ。恋愛感情じゃなくて愛しさとか大切だと思う心が過ぎただけ。それだけの所為で死んじゃいたいくらいずたずた。

2011/08/08 Mon 01:37


サイトはじめました(^O^)
管理人は6、3、1年生が好きです。

2011/08/06 Sat 23:14

| ×



トップ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -