※他ジャンル(庭球)・下ネタ・管理人の日常も出ます


台風やばい。風で家が揺れてるよ〜恐い寝れん。

2011/09/03 Sat 00:22


9月ってことはほんとにあとちょっとでオフ会!りいさん団虎金について語ろうか^^
金吾ってえろかっこいい

2011/09/02 Fri 10:22


男っぽい団虎金が好きでこの3人は団金と団虎団の組み合わせがある。とりあえず団蔵がはしゃいでるのがわかる。団虎団っていってるけどこれは精神のことで身体的には基本虎団でたまに団虎ってレベル。団金も団虎団も団蔵から絡むんだけど金吾と虎若では対応が違ってる。金吾は団蔵にやらせるけどもし攻めてって言われても絶対そんなことしない。何で俺がおまえを攻めないといけないの?てか勃たんわって感じ。虎ちゃんはやらせてって言われたらまず断るけど攻めてって言われたら割と簡単に攻めてくれる。何で男に掘られないとだめなのって思ってる。疲れてたり気乗りしないときは無理ってはっきり断る。団蔵ってほんと本能とか自分に正直な奴。かっこいい。

2011/08/31 Wed 11:36


雷こえぇぇぇ(:D)TL

雷が恐くてびくびくしてる平太に愛おしさが込み上げて思わず抱きしめる食満っていう食平。そんな可愛かった平太は年齢にそぐわない落ち着きを持った15歳に成長します。こんな妄想でもしとかないと恐すぎてどうしようもない雷恐い。

2011/08/27 Sat 00:49


禁酒禁煙は無理な気がしてきた。この間友達に一本くれよ〜って貰っちゃってからあのうまさが忘れられない(^O^)

オフ会が待ち遠しすぎてもはや辛い(^O^) ねぇ何飲む?何飲む??私はとりあえずビールなおっさんだけど甘い酒だって飲めるよ!

2011/08/26 Fri 15:20


酒の席で失敗したああぁぁぁ

お腹空きすぎて死にそう。

2011/08/22 Mon 07:28


今異常に煙草が吸いたい!やめれたとおもってたのにこれが噂のフラッシュバックってゆうやつか。禁煙してるから持ってないしよ〜いらいらするお。

2011/08/21 Sun 08:28


電車で前にすごいかっこいいリーマン(推定38)が座ってる!私男の人の結婚指輪が好き。

2011/08/21 Sun 08:13


文末が途中で切れてるみたいなメールってうってる途中で寝ちゃったってこと(^O^)?でも送信されてるってことは起きてんだよね?よくわからん。

夏ですね!海行ってきます!

2011/08/21 Sun 01:18


長次さんって普段無愛想にしてるくせにたまに優しさを見せるから冷たくされたって中々離れられない。

2011/08/21 Sun 01:15

|



トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -