※他ジャンル(庭球)・下ネタ・管理人の日常も出ます


バス乗った(^O^)!

2011/09/07 Wed 08:29


朝の満員電車ってなんでこんなに臭いんだ(:D)TL

2011/09/07 Wed 07:41


さっき外出たら寒すぎてなえたけど明日暑いなら遠慮なく夏テンションで行かせてもらうんで(^O^)!ひぃぃんまだ何にも準備しとらん。りいさん入江さんよろしくお願いします!

2011/09/06 Tue 21:45


明日はオフ会ですよ!石川初上陸だよ〜はやく二人に会いたい!

2011/09/06 Tue 10:49


今日の朝エアコンとかつけてないのに寒くて目が覚めたけど9月ってこんなに寒いもんだったっけ死にたい。夏終わっちゃったし寒いのってすべての気力をなくすよね。

2011/09/06 Tue 10:47


※死ねた

七松は長次さんが自分より後に死ぬのを許さない。自分が死んだ後に自分の知らない長次さんが存在するのが嫌だから。鴫的な長次さんの死に様は、戦中にそこまで酷くはない怪我をしてでも疲労とか環境の悪さが合わさって、七松が避難させた小屋みたいなところで一晩中見守ってるんだけどあまりにも呆気なく死んじゃうって感じ。死ぬ間際、もしこれが六いだったら仙蔵さんでも潮江でも「おまえは生きろよ」みたいなことを言うんだけど、長次さんのいまわの言葉はただ「こへいた」って呟くだけ。七松はヘビー級に重いってわかりやすいやつだけど長次さんも一見そうは見えないようで七松並に重い人。長次さんは自分が死んだ後七松に長く生きて欲しいなんて思わない。七松は長次さんの死後彼の死に際の「こへいた」って声に呼ばれるように自分の命を凄い勢いで削って削って生きて一瞬間のうちに何かの爆発みたいに死ぬ。七松がどうして長次さんがよかったのかってことは妄想しきれてないけど長次さんが七松を選んだのは、自分に好意をぶつけてくる人のうちで七松がいちばん重い心を持ってたから。長次さんはそれに対して自分も同じだけの重量で返してた。相手が大事で仕方ないだけなのにどんどん下の暗いところへ沈み込んで行ってしまうような六ろ。

2011/09/03 Sat 21:55


絵3枚追加。2枚は拘束注意!
平食満と次金の小スカについて考えてみたら思いのほか萌えた。

2011/09/03 Sat 21:23


今身体を描きたい気持ちとキャラたちを辱めたい気持ちが同時にある。辱めるって言ったらやっぱあれじゃん小スカ。妹は金吾なら小スカでも何でも萌えれるからとにかく金吾のエロを量産してほしいらしい(ただし金吾攻めは除く)。
おもらしといえば食満と平太だけどそれからの成長平食満で小スカとかどうでしょう。

2011/09/03 Sat 15:38


妹「金吾のエロ画像?言い値で買おう」

2011/09/03 Sat 15:29


ほとんど1ヶ月ぶりに絵更新しました。長こへ2枚と虎三1枚。
台風酷いからって店長がバイト休みにしてくれてかなり久しぶりに暇な時間ができたから今日のうちに描きたかったもの描いとく!

2011/09/03 Sat 12:46

|



トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -