※他ジャンル(庭球)・下ネタ・管理人の日常も出ます


久々に六はブームが来てる。伊食伊!傍目からは伊→→→←食に見えるけどほんとは伊→→→←←←食な伊食伊!日記ではよく平食満のこと書いてるけど、食満にとっては平食満のときでも根本は伊食伊だっていう裏設定がある。平食満はいくらからだの関係があっても先輩と後輩。でもさすがにただの先輩後輩の関係ではなくて、名前を呼んだり目が合ったりからだを触ったりするとどうしてか切なくなってしまう。伊作と食満は二人で長い間一緒にいて幸福を感じるしそれが当たり前みたいになってるけど、平太と食満はそもそもずっと一緒にいるっていう考えがない。それは学園での一年間でも何年か越しに再開したときでも。食満は伊作とは与えた分だけ求められるような対等な関係に意識しなくても自然にいられるけど、平太には与えることばっかり考える。それに気付いてる上で平太も食満に幸せになってほしいってことばかり考えてる。六ははお互いが傍にいていちばん肩の力を抜くことができる存在。

2011/09/26 Mon 00:14


昨日書き忘れたけど絵2つアップしました。

2011/09/23 Fri 11:08


台風のせいで休講になったけど私の住んでる地域は全然酷くなくてさっきまで雨降ってたけど今は普通に晴れてる。てことで生きてます(^O^)!

2011/09/21 Wed 15:18


台風やっばい。電車止まっててホームから落ちそうなくらい駅に人があふれてる。

2011/09/20 Tue 19:26


何となく梅酒って避けてきたけど飲んでみたら普通にうまかった。でもなにより牛乳でわって美味しいお酒ってあるやんあれすごく好き!苺とかキャラメルとか抹茶とかあるやつ。酎ハイとかサワーとかがあんまり飲めんから甘い酒がだめなんだと思ってたけどこれは美味しい(^O^)

りいさん入江さんがアル中すぎて心配になってる

2011/09/19 Mon 00:25


入江さんとりいさんのレポとか見てたら2人がすごく恋しくなってきた(;3;)
はやく冬になんないかな〜

2011/09/13 Tue 00:45


1人で寝るの辛い寂しい(;3;)
平食満の妄想でもしとくよ。

2011/09/09 Fri 01:31


電車で前に座ってるおじさん凄いペースで缶ビール飲んどるwww私にもくれよwww

2011/09/08 Thu 22:40


名古屋着いた!
なんにもしなかったけど楽しかったってことは覚えてるよ(^O^) りいさん入江さんありがとうございました、次は冬の東京で会いましょう!

2011/09/08 Thu 22:36


高速から海が見えるよふっふぅ〜(^O^)!
もう飲んでんのか!笑 わたしもアルコール入れたい!

2011/09/07 Wed 12:02

|



トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -