xxx | ナノ








※ジャンル雑多のつぶやきぼやき。ネタバレ・腐発言に注意でござる。
(支部ネタ多いかも)



||| Mar 22, 2013   

「…僕は、孤独な人間だったと思うかい…?」




※#22ネタバレ注意
..more
com:5  at 04:07

||| Mar 22, 2013   

だ、だめだ…最後の宜野座さんに動悸がっ…!


…だからこんなこと言ってる場合じゃっ…!

com:0  at 03:50

||| Mar 22, 2013   

あ、ああ…


※追記PP#22ネタバレ注意
..more
com:0  at 02:01

||| Mar 20, 2013   

ぐあああ!
今日で3連勤終わる…!

帰ってきたらこの度〜とお返事書くぜ…!!

…それにしても、
学パロ読みたいですね←

com:0  at 09:36

||| Mar 20, 2013   

うん、えと…とりあえずヤマケンください←

ヤマケンがいとおしすぎてどうにかなりそう

ミッティそこかわってくれ

うあああああ
あんな当て馬!!くれ!!!

そんでもって振られたあと、あいつみたいなやつに俺はもう出会えない、ってなってるヤマケンの前にあいつみたいなやつが突如現れる、みたいな番外編くださいろびこ先生お願いします!ヤマケンに幸せを…!!

人気投票一位はヤマケンでしょうこれは

個人的には夏目さんとササヤンの絡みがもっと見たいです。です。


ササヤンが縢にしか見えない件。

縢りんの学パロください(切実)




com:0  at 02:50

 prev | next