xxx | ナノ








※ジャンル雑多のつぶやきぼやき。ネタバレ・腐発言に注意でござる。
(支部ネタ多いかも)



||| Apr 02, 2013   

最近生傷が絶えない(((^-^)))
早く寝てなおせってことですねねます。


アニメ終わってもちょいちょいメッセもらえるのは嬉しいですいぇい


ささやーさんの夢ここに書くと言ってましたがせっかくだから尾ひれをつけて小説にしよう!そうしよう!←
neta?にあげますすす

…サイトのデザインを変えたいけど、いま見やすいからなぁ…
あ、でも私ガラケーなんですけど、スマホの人だとそうでもないんかな…わからん!



com:0  at 02:35

||| Mar 29, 2013   

最近カウ宜野も熱い←
支部ですんごい素敵なものを見てしまってだな、
…カウンセラーさん、宜野さんを幸せにしてやってください…!(´;ω;`)うっ

ささぎのもあつry



com:0  at 22:38

||| Mar 29, 2013   

最近ささやーさんが熱い←

そういえばささやーさんの夢見たの、ささやーさんの誕生日の夜だ…!ディスティニー!←

みつる(3/26w)さんおめ!!


そしてスタスカのアフターが届いたー!いんさまーやってないのに!あうつ!

そしてバイト先の近くで戦国無双のイベントやるらしいんだが

なぜ知らなかったし←

目と鼻の先なのだよ(・ω・)
BLITZって声優イベント多いんかな?まえはいぬぼくのやっていたし…行きたかった…



com:0  at 22:36

||| Mar 27, 2013   

夢にささやーさんがでてきた。いけめんだった。なんと(・ω・)



com:0  at 14:40

||| Mar 22, 2013   

あーやっぱりあの女の子はあの時のこだったんですね…!

あのばっかり…!←

com:0  at 12:54

 prev | next