xxx | ナノ








※ジャンル雑多のつぶやきぼやき。ネタバレ・腐発言に注意でござる。
(支部ネタ多いかも)



||| Mar 20, 2013   

今日2度寝したら、PSYCHO-PASS最終回の夢を見まして、それが、ですね、どんなものかと言いますと、なんと、槙島さんがぎのさんを、(性的な意味で)襲っていまして、これなんて槙宜?みたいな← つかドマイナーもいいとこなカプっすよね!探せばあるんすかね!二人とも美人だから実はすごくおいしいんじゃげふんげふん
私は縢宜派です←

で、とうとう槙島さんがあのかみそり出してきたから、やめろおおお!ってなぜか私が止めに入り、素手でかみそり掴んでました(((^ω^)))いたいのだよ←
んで無事宜野さんを助けたんですがそのあとなぜか攻めてました。誰がとはいえません←
\変態係数300over!/
私の脳内が絶賛宜野さん受けまつりでした←

で場面が変わりまして、
次はとな怪のヤマケンに勉強教えてもらってて、腹へったーって言ったら作ってやろうみたいになってヤマケンが料理してる夢を見ました。これ何てドリーム?(・ω・)とな怪の漫画早く買えってことですね買いました今日←

最新刊はヤマケン祭りらしいので楽しみですぐふふ←

当て馬つりwww



com:0  at 00:12

||| Mar 19, 2013   

うおおお…!
何だかこちらもごぶさたになっていましたな…
最近ドジっ子属性になったらしく生傷が絶えません。元気です。←


あああ、そういえばもう先行上映会では最終回やって終わっちゃったんですね…ううっ
行こうか迷いましたが、真夜中に暗い中ヘッドフォンをしてみる方が性にあっていたのでがまんしましたでござる。

PSYCHO-PASSが終わってしまうのも寂しいのですが、
アニメが終わってしまったら、このサイトに来てくれる人も減っちゃうんだろうなぁとか色々考えてしまったりして最近めっそりしていました。
更新してないくせに何言ってんだっていう話ですが…

自分にも好きなサイトさんがあって、早く続き読みたいなー!って思うのですが、これって自分のサイトでも言えることだなぁ、て熟思いました。
うちのサイトの小説を恐れ多いながらも好きだと言ってくれる方はいらっしゃって、そのかたたちもそんな気持ちで来てくれているわけで、嬉しい反面、待ち遠しい気持ちというのは自分も痛いほどわかるので、つまり何が言いたいかと申しますとさくっと更新できるようになりたいですます。←
そのお話を紡ぐことができるのはその人しかいないわけですからね…と最近久々に自分も読む側に戻って感じたことですま。
わかっているけーど、やめられなーい←

そういえばやっと監視官〜の漫画をゲトゥーしました。あれジャンプ係だったんですね。マッグガーデンあたりをずっと探してました。どおりで見つからないはずだよ!でも某メイトさんで買ったら裏にペーパー入っててうへへってなった。

さて明日あたりにでも、ひるなかの流星を買って先生萌え成分を補給し、空色を書き進めたいです。(願望)NGシーンはもうできているのに本編がないってゆー←
夕焼け射し込む教室で補習か、突然の雨に二人で雨宿りからのうふふか迷ってます。どっちもぶっこむか。

あああとりあえず宮地先輩結婚してくだしあ

…なげえのだよ


com:0  at 02:06

||| Mar 14, 2013   

ご冥福をお祈り申し上げます

…忘れません、
..more
com:0  at 02:46

||| Mar 07, 2013   

うおわあああやっと提出できたああああ…!!!

com:0  at 16:19

||| Mar 01, 2013   

ついでにAMNESIA見たら、
うっかりトーマに
惚れかけた←

寝起きの色気ぱねぇ

com:0  at 02:34

 prev | next