xxx | ナノ








※ジャンル雑多のつぶやきぼやき。ネタバレ・腐発言に注意でござる。
(支部ネタ多いかも)



||| Apr 06, 2013   

テレビつけたらいぬぼくやっててびっくりした…番外編て!聞いてないで…!
でもまぁOP以外は見れたのでよかった!ヽ(´▽`)/

んでそのあとのDS2。
すっかり忘れてた(・ω・)←
よかった気づいて…今期見るの少ないから貴重なんですわ←

憂う人がポスト槙島さんな件について(・ω・)
櫻井さん槙島さんやってたからそういう役きたんかな?
〜かな?とか〜たよ、の語尾が槙島臭ぱない

とりあえず来週も見ますということでってゅう!





com:0  at 03:59

||| Apr 04, 2013   

佐々山さんの為に秋葉に朝から並んだぜ…

無事げとできましたぜ!ねむい!



com:0  at 13:39

||| Apr 03, 2013   

プロファイリングブックが届いたのでこれからなめ回すように見たいと思います!ぺろむしゃあ←

com:0  at 12:31

||| Apr 03, 2013   

そういえば八犬伝2期やるんですね!やたー!^^

軍服萌えはなかったんですが、現八のせいでなりました。←

信乃とめぐください←

けのの声が郭嘉と一緒の人でたぎるぜー

このサイトきてくれてる人って無双とかやるのかな?

あとotmゲームとか

あ!最近はホリミヤが好きです。いえい

com:0  at 01:23

||| Apr 03, 2013   

スタスカをあふたーからはじめたら甘すぎてしかもけこーんぜんていで心臓に悪いです。金久保先輩が乱立してくるフラグも心臓にry

なぜか梓君からはじめてしまったなぜ←
小熊を抱き締めたい((・ω・))

でも最近はまっているのは星月先生だったり←

要約
おとなしくinからやります。

com:0  at 01:04

 prev | next