xxx | ナノ








※ジャンル雑多のつぶやきぼやき。ネタバレ・腐発言に注意でござる。
(支部ネタ多いかも)



||| Apr 19, 2013   

1週間経ったので、一旦締め切らせていただきます!>フリリク
6名の方から承りましたー!ありがとうございます!(^^*)

学園ものはもう書き始めているのですが、設定考えるの楽しすぎてr
狡噛さんはサッカー部なイメージだけどボクシング部とかにしたほうがいいのかとか、ギノさん園芸部にしようかと思ったけど、剣道得意ってかいてあったからかっこいいからこっちにしようかとか、槙島さんは陸上部。の助っ人←
…こんなことやってるから先に進まないんですねわかります。

最近オチが決まらなくて、書きかけのものが量産されているという現実。
長い話はひとつは甘いシーンをいれたいのだけれど、なかなか、ね。
姉のビー○ズ文庫あさって読んでみたけど、甘すぎて、もう、…私には刺激が強すぎた←
しょっぱ甘い大人の恋とか好きです。そんな執行官宜野座の話が頭の中でカーニヴァル。





com:0  at 03:09

||| Apr 14, 2013   

ぷよぷよのキャラでまっさきに思い浮かぶのは魚人です。
いつもあいつに負けてたんだよぉおお…!!


槙島さんの着物ネタがきました。
これは遊郭パロしかないでしょう!!!!!←
あれでも男娼ってことはほm



…チェ槙がすきでなんでもありません


こっそりフリリク募集中!

com:0  at 00:30

||| Apr 12, 2013   

さっそくフリリクいただいたのですが、まさかの学パロ率w(^O^)

ちなみにグソンは女生徒枠です←
異論は認める(・ω・)キリッ←


>こっそりフリリク企画中!



com:0  at 01:51

||| Apr 11, 2013   

いまはかがりんと幼女の続きを書いております。
続きを読みたいとおっしゃってくれる方がいましてですね…!´`*
あやうく放置してしまうところだったんですが続きを書くきっかけになりました!
いやー嬉しい限りです。
書きあがったらお返事しようと思っていたら、まあ書きあがらないったらないです。
ここを見てるかわかりませんが、しばしお待ちをー!


嬉しいついでに、おまけ企画。

>こっそり

com:0  at 00:17

||| Apr 07, 2013   

佐々山無双されました>名前のない怪物

いいですよね、じゃじゃ馬娘に振り回される大人って。


佐々山にノッカーウ!←

チャラそうに見えてちゃんと人を見てるところが好きです。
面倒見のいいところも。

うん、とりあえず好きだ!!1←


com:0  at 02:42

 prev | next