xxx | ナノ








※ジャンル雑多のつぶやきぼやき。ネタバレ・腐発言に注意でござる。
(支部ネタ多いかも)



||| Jun 14, 2013   

サイトをちょいちょい改装中…
見づらかったらもうしわけないです;▽;

フォントとか色々種類あって変えるの楽しいんですが、携帯だと反映されないwww
私手持ちはガラケー携帯、更新はパソ子なのでギャップがおもしろいことになってますわw



com:0  at 14:46

||| May 31, 2013   

ごぶさたして、おり、ます(土下座)

執行官宜野座にあらぬ妄想を抱きつつ、
最近はもっぱら進撃の廃人になっています。←

支部で見かけて気になりつつも、ぺろぐしゃあ系無理やわーてな感じで見てなかったんですけど、うっかり8話見てしまって、ね、何だこれおもしろいぞと、まんまとハマってしまった訳ですよはい。←
絶対はまらんわーとか思っていた自分を駆逐したい

駆逐というと某ガンダム少年が思い浮かぶ

PSYCHO-PASSがかわいく見えてくるえぐさですね…いやあれはまた別物か…
巨人が某浦安漫画のアレにしか見えなかったり、エレンがアタカにしか見えなかったり…8話の巨人からにょっきしたエレンは正直アシカにしか見えなかっげふんげふん
じゃあミカサはもふもふ姫ポジということに…何でもありません


来週はとうとう噂のへいちょーの登場ですね!
支部で進撃充しすぎて愛が先走っている(・ω・)
へいちょ!へいちょ!

ちなみに一番かっこいいなと思ったのはエレンゲリオンです←
イェェガァァア!


進撃の話も書いてみたいなぁと思いつつ、思いつくのはPSYCHO-PASSネタばかり…^▽^何だかんだで大好き何だな、と再確認。原点だしね。こんなに進撃の話してるけど、PSYCHO-PASSはこれからも書いてきたいと思います。続きもんありすぎやしね←


ネタができたら進撃もあげるかもなので興味のある方は覗いてみてくださいな。


…それにしても、殺伐とした世界観の話にギャグを見いだそうとするのは私のクセなのだろうか…PSYCHO-PASS然り、進撃然り…ジャンとか格好のネタじゃん…何でもありません

二次創作内だけでも幸せに過ごせればいいじゃない!

…とかね。



とりあえず(漫画買おう)





com:0  at 02:49

||| May 03, 2013   

とっぷ変えてみました!
詳しいことはまた明日!とりいそぎ、お知らせでっす。

com:0  at 03:27

||| Apr 29, 2013   


わたしもはなうさぎになって燭せんせーの胸ぽけっとをぺろむしゃあしたいです(切実)

最近はピアスしているキャラ(郭嘉さんとか朔艇長とか)に心を奪われることが多いです。

ちなみに執行官ぎのたん私服ver(鎖骨とか見えるラフな黒T←)でピアスしている姿を想像して悶えるのが日課になりつつあります。誰かかいてくだs←

もうあかん執行官ぎのたんに大いに夢をいだかざるおえないいいい

com:0  at 02:29

||| Apr 26, 2013   

やっと名前のない怪物を読み始めたんですが、佐々山さんと狡噛さんのやり取りが!ね!
こうこぶし握り締めてぽろぽろする狡噛さん(フィルター)にとりあえずわかったわかったっていう佐々山さんにわかってねえ!わかったって!っていう押し問答のあと、佐々山ぁ!!ってなる狡噛さんに向かって何だよ!!って切れる佐々山さんがとてもおいしかったです(感想)まさに佐々山。こうイメージがね!ありありと想像できて楽しかったです。はい。

何が言いたかったかと申しますと、佐々山が熱い!←


…嫁コレがしたいがためにスマホにしようか悩んでいる私が通りますよっと←
(機械弱そうな)槙島さんだってスマホの時代ですからね。…あ、100年後か。

まきしまさんの腹チラタッチして笑顔で怖いこと言われたいです←

いや、でもサイト作りにくくなりそうなうーん迷う…


com:0  at 02:31

 prev | next