読書記録 | ナノ


読書記録
読んだ本・読み返した本
小説漫画その他書籍ごちゃまぜ




0824 Saturday

##amz_4088656660#S#
新刊待ってました…!!!
脳内ポイズンベリー、他の人の脳内会議を覗き見する感覚が癖になります。
主人公いちこちゃんの頭のなかでてんやわんやしてる、個性豊かな脳内会議議員達のやりとりが一々可笑しくて可愛らしい…!




0818 Sunday

##amz_4396333757#S#
↓で伊坂さんを読んだら読み直したくなって

男性作家陣が書く、恋愛をテーマにしたアンソロジー。
著名な方が揃っているとはいえ、本当に粒ぞろいのアンソロジーでどのお話しも素敵です。
恋愛という1つのテーマでも可愛らしいものから切ないものまで、本当にお話しお話しによって雰囲気は全く違うのですが、正に皆違って皆良い。

私は中でも特に、本多さんの『Sidewalk Talk』が好きです。
決してハッピーエンドとは言えないけど、かと言って悲しいだけのお話しでもなく…説明するのがとても難しいお話しなのですが…
とにかくこのお話しは何回読んでもじわじわと胸を締め付けられてどうしようもない気持ちになります。




0816 Friday

##amz_416382300X#S#
うひやああ続編出てたなんて知らなくて…っ!!




0808 Thursday

##amz_412204443X#S#
##amz_4043410042#S#
この本の、と言うよりは小川さんのお話についてのあれこれ。

....?


0804 Sunday

##amz_4812483786#S#
##amz_4091886280#S#
前回分も合わせて新刊ラッシュで心と財布が軽いです。






tugihomemae





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -