わーい(白目)
( 08/14 11:11 )

さすがお盆、バイトの忙しさヤバい。
休憩してます、雅です。

先日、ひとりで日帰り京都旅行してきました。
やっぱり時間がないのと、時期が時期だけに混んでましたね。
今回は天満宮で後輩の合格祈願、晴明神社(好きなんです…笑)、水族館に行きました。
水族館は数年ぶりで楽しかったですが、いかんせん短時間だったので、また行ってゆっくりしたいです。
次は彼氏でもいればいいですね(白目)

創作してない……orz
また近々書きますが、ちょっとお盆でバイトの疲れがやばいですー。
明日なんて五時出勤やぞ…朝の。
来週からは集中講義で大学に行かなくちゃいけないので、また更新できなくなるかもしれんですが、頑張ります。
ちなみに、それまたは今最終章前半です。
前半終わったら閑話を挟んで、最終章後半ですね。
後半は、原作アニメご存知の方は周知のとおりですが……近い話ではないので、おまちくださいね。

あー、マシュランボーのDVDほしいけどお金ないや。
9月に帰省するのと、京都に行ってしまったのとで、またしばらく節制します。
それにしても腹減った……。





日曜日に前髪を切った雅より。





P.S.クラウドの誕生日には、魔洸ドリンクと称したトロピカルジュースを作りました。

  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -