相変わらず…
( 08/31 10:47 )

日記のすっぽかしに定評のある雅です。
よくない放置←


近々北海道へ帰省するので、更新が(また)停滞すると思われます。
その前に…とそれまたを連続で更新しました(笑)
戦闘シーンはどれくらい省略するか、表現するか悩みますが…大事なところですからね!
サブラク戦が終わったら、前半終了かな?

久しぶりに烈火の炎を読み返したんですが、……隻眼焔狐書きたい…。
書けよって話なんですけどね!
いまはそれまたを集中的に更新したいので、しばし……。
しかしやっぱり、烈火は名作ですね!何度読み返しても面白い!
ホイッスルほどとは言いませんが、烈火ももう少し賑やかでもいいのになぁ…。
ホイッスルクラスタは何かおかしいと思います(真顔)
もう連載終わって久しいんだぜ…?新装版が出てるわけでもないんだぜ…?
……そんな私も立派なホイッスルクラスタ…。


今日も明日も朝からバイト!
だけどあと数日で友達と遊べると思えば辛くないです!
まあ延長せずに定時ではあがりたいですが(白目)

ではでは、バイト続き頑張りまっす!





先日コンタクトデビューを果たした雅より。

  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -