夕立と涙
( 08/07 15:22 )

なんで梅雨より雨が多い気がするんだろう。
こんにちは、雅です。
テストも終わったし、たぶん単位も落としてない…かな、うん、たぶん
夏休みですキャッホー!!

最近、久しぶりに更新が立て続けですね。
余裕ができたので、原作引っ張り出してそれまた書きためてます。
原作とかアニメ見てた人には、まあわかりやすいんですが…ちょっとミサゴ祭から話飛びますからね…。
原作知らない方にも楽しめる作品に!と思ってるんですが、ヴィルヘルミナもフィレスも説明できないから…。
一応、必要だと思う説明はちょくちょく入れてるんですけどね。
ほんとにわかりにくくなってきますので(原作の方でもね……)、わからなかったり、説明がほしいところは遠慮なく申しつけてください!
とりあえず近日中に、人物設定にヴィルヘルミナや何人か、追加しようとは思っています。
うーん、しかし番外編も書きたい(笑)
ネタが固まってないので、すぐにってことはないんですが。

晴れてると思ったら夕立が、なんてここ最近ザラなんですが、おかげでおちおち洗濯物も干せません。
こないだは洗い直しさせられた……。
だいたい、朝から昼過ぎまでだったら降らないし、乾くしでいいんですけどね。
夏休みに入ったからバイトの帰りが心配だ…。
あー、バイトといえば明日買い出しに行かないと…スーパーとバイト先が近いんですよね。

さて、また色々やりますか。
レディマイとか、創作活動とか。





急にチョコレートが食べたくなったけどコンビニまでいくのすら面倒くさい雅より。

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -