つらめ
( 08/03 10:34 )

今日も朝からバイトでしたが、テンションだだ下がりんご雅です。
昼ご飯用意したのに、テーブルに忘れてきた…つらい…。

さて気を取り直して。
久しぶりにまともな更新しました!汗
落乱はずーっと前から書いていて、ラストだけいつまでたってもまとまらなかったやつがまとまったので、やっとこさ。
それまたも久しぶりです!
すごい…シャナのシーンをカットするだけでこんなに短く……とはいいつつも、今後もまだ残っているので、先は長いですが…。
あ、今日も後ほどそれまた更新する予定です!
テスト、まだ終わってないんですけどねーアハハ←

バイト終わったら買い物して、勉強でもしようかしら…。
今度ひとりで京都旅行することにしたので、夏休みもバイト頑張ります!

さーて更新と勉強、いまはバイトも頑張りますか。
今夜は冷やし中華ー!
……を、作ります(笑)

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -