世代ってやつは
( 07/26 07:52 )

おはようございます、雅です!
広島は今日も朝から暑いです〜(^_^;

さて、昨日ずいぶん前から書いていた隻眼焔狐をあげました。
え?テスト前だろって?
いいんですよもう気にしない方向でいきましょう大丈夫勉強もしてる(投げやり)

たいして書くことがあるわけじゃないんですが、また古いアニメに興味をもったらフォロワーさんに「雅さんほんとは何歳ですか」とつっこまれました(^▽^)
マシュランボーです。
作業用にアニソンメドレー流すのが好きなんですが、懐かしいのとかかけてるとやっぱり知らないアニメいっぱいあるんですよね。
で、曲が好きだなーと思ったら、アニメも気になる。
つべにあれば見る、ハマる、呟く、つっこまれまるのサイクルですかねー。
マシュランボーはアニメが全然なくて、TSUTAYAにもたぶんないので……総集編?とやらを見ました。
個人的にはすっごくツボでしたね。あれが視聴率低下ってほんまかいや……。
DVDが出てるんですが、ボックスなうえに高いんですよねー。ちょっとほしいけど先送り。
ちなみにマシュランボーは見ましたが、また見れていないものではブレンパワードとまもって守護月天が気になっています。
サイトのジャンルからもすでにお分かりかと思いますが、私は年齢を詐称しているようです。
生まれる世代間違えたつらい……。

元気です。体調は。
バイト大変だしテストはめんどくさいけど、まあ大学選んだの自分ですし。
ちゃんとやることやって、たくさん遊びます。
待ってろ私の夏休み!





唐突にぼくのなつやすみがやりたくなった雅より。

  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -