ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


ちょっと夢見すぎなんじゃないですかね
改めて言う必要ありませんが、DIOさまとジョナサンの子供はジョルノじゃないですか
ならディオとジョナサンの子供がジョニィちゃんとディエゴくんでもいいんじゃないかってこの前ジョニジョナを書いて思い始めました
兄弟でも双子でもいいですけど、ディエゴくんが弟なのを強く希望します!え、そこ重視なの?


小さいディエゴくんが「おれがジョニィをまもる!」ってドヤ顔で宣言したら「おとうとのくせになまいきだ!」ってディエゴくんをどつく小さいジョニィちゃんください!


いや、そもそもこの設定で行くとジョルノ生まれないんじゃ……?
そこでディオ+DIOジョナですよ


2013/04/24 23:50 (0)


エンディングまで泣くんじゃない
ディオ操作のルートやフラグをうまいことやればディオ生存無駄家族EDが迎えられる本編改変系理不尽即死ゲーがやりたいです
※ただし無駄家族EDは最難関である

三部終盤が鬼門やな!死んだら一部からやり直しね!
強くてニューゲームは認めない

それとゲームオーバーになったらタイガー道場っていう某Fate/stay nightにある本編でバッドエンドやデッドエンドを迎えてしまった時に出てくるヒントコーナーがあるんですけど、あれをジョナサンとジョルノにやってほしい


ディオが死ぬと自分がいた世界とは切り離されたジョナサン・ジョースター似の通称ジョジョとジョルノ・ジョバァーナ似の通称はるのがいる別空間に飛ばされて、攻略のヒントをくれたり、たまにヒントを貰えたと思ったら


『ファイナルレターは金のトロイメライから閃く』

『いずれも盗める確率は0パーセントと表示されるが、このゲームでは小数点以下を切り捨てているため(ry』


レベルの罠だったりはるのに怒られたり、本編と全く関係無い話で尺稼ぎしたりなノリ
楽屋裏でなんやかんやと3人わいわいやってほしい


あと基本理不尽ゲーなので高確率で大抵ディオは死ぬ
ジョナサンに会う前にまさかの不慮の事故にあったり、最終決戦でジョナサンにガチで倒されたり、一部を乗り越えて三部に突入しても承太郎さんにフルボッコされたり
もはや歩く死亡フラグ


だからプレイ時間も最短で3秒、トゥルーEDまっすぐ目指しても30分くらいがいいです
こんな感じのスルメ系なマゾゲーがやりたいよう……
なんか段々自分が何言っているのかわかんなくなってきたのですが
しかしお前ほんと即死ゲー好きだな!うん、大好きさ!何度も死んだ所を掻い潜ったときの脳内麻薬ヤバイ


2013/04/23 23:00 (0)


拍手のお返事になりますーっ
ディオジョナは人生の塩辛、異議は認めます



そんな事より以下拍手のお返事ですっ

>ヤンデレディオ〜 の方

いらっしゃいませ、こんにちはっ
ヤンデレおいしいですよねっ!好きで好きで好きすぎて狂気やらイミフ発言やら奇行やらをするみんなを優しく包み込むジョナサンまじ現世最後の希望
ちょっと何言ってるかわかりません

わたしヤンデレが大好きなので同士様がいらっしゃるとテンションあがります(`・ω・´)ふんす
そうですね、ヤンデレディオくんとヤンデレDIOさまによるジョナサン愛でとかd ※このコメントはWRYYYYYされました

これからも色んな人を愛ゆえに病ませたいと思いますー!だめじゃん
嬉しいコメントありがとうございましたァン!



たくさんのぱちぱちありがとうございますっ
これからもがんばりますー!(`・ω・´)


2013/04/19 23:17 (0)


あぁ、次に会う時は法廷だ
その昔、三人のおじさんがいた
一人は強く、一人は賢く、一人は優しい
強いおじさんは怖そうだけど一番度胸があり、
賢いおじさんはお調子者だけど一番頭が切れ、
優しいおじさんはガチムチだけど一番可愛い


ある日、三人のおじさんは金色の吸血鬼を倒す旅に出た
旅の道中は熾烈を極めていった
強いおじさんは吸血鬼の追っ手を倒し、
賢いおじさんは吸血鬼を倒す策を練り、
優しいおじさんは吸血鬼に迫られた


後は考えてません!打ち切りかよ
元ネタはもちろん、三人のおじさん/BUMP OF CHICKENです
バンプファンのみなさん本当にごめんなさい!つまんないネタでごめんなさい!
ごめんで済んだらニューヨーク・ポリス・デパートメントはいらねーんだよ!訴訟
ちなみにわたしがバンプの曲で一番好きなのは『おもち』です


遅れながら27000hitありがとうございますっ
皆さん女神様や…!まったり更新ですが、マイペースにディオジョナわっしょいしていきます!最近ディオジョナわっしょいし過ぎてこれ一種のステマなんじゃないかって思います
違うよ!全然違うよ!


ぱちぱちありがとうございますー!明日お返事をさせていただきますっ(`・ω・´)


2013/04/18 22:22 (0)



また大きな地震来ましたね
皆様大丈夫でしょうか?
あの急にガタッ!と揺れる感覚は心臓に悪いです…
なんで日本は地震多いんや…


2013/04/17 21:19 (0)


最近すごいこのCMをよく目にするのですかなんなんでしょうか
「はい、はるの。アイスリモーネだよ」

「ありがとうございます、マードレ」

「はるのはどうしてレモンが甘酸っぱいか知っているかい?」

「……? いいえ」

「恋と同じ成分で出来ているからみたいだよ」

「なるほど。ならこのアイスリモーネがより甘酸っぱいと感じるのは貴方に恋をしているからですか?」

「えっ! そ、それとこれとはちょっと…」(わたわた)

「(…不意打ちに焦るマードレ可愛い)」


つまりあのCMが言いたい事ってこうだったんだよ!
嘘です。知ってます
同じ事をDIOさまがドヤ顔でジョルノに言った場合「は?(威圧)」で終了してしまうのが簡単に浮かぶっていう


26000hitありがとうございますっ
ぱちぱちもたくさんいただいて、本当に嬉しいです…!
そろそろ承太郎さんかジョセフを乱入させたい今日この頃


2013/04/14 23:11 (0)


うっかり忘れていたことがありました
25000hitありがとうございますー!うぅ…こんなショボいサイトなのに本当にありがたいです…っ
現在進行形で企画小説を書いているのですが、頭の中が何故か『カモンいぇいいぇい ヤンデレフェスティバル』状態で困ってます…いいからさっさと書いて、どうぞ

あ、あと…前に使っていたエムブロさんの方のブログを消すのを忘れていました…えっ いまさら?
あっちの最後の記事で、『こっちはその内消すわー、まじで消すわー』みたいな事書いてたくせにやるやる詐欺も良い所ですよ。訴訟
でも大変ありがたい事にあんな僻地に来てくださっている方がいらっしゃって、あほネタを見てくださっているので、せっかくだから消す前に昔の記事をいくつかサルベージしてから消そうかなー…と考えてます


取り合えず2つほどは確定していますねっ
その2つがアクセスわりと多いので、こっちに持ってきてもいいかなぁ、と
あと何がいいですかね?←


あ、ちなみにエムブロさん時代に頂いたコメントは大切な宝物なので全てメールに保存していますっ(`・ω・´)
ティヒヒ←


2013/04/12 23:05 (0)




まえ | つぎ







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -