ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


そうだ、人間を止めよう!(提案)
あわわ!33000hitありがとうございますー!
勢いだけのサイトなのにこんなにたくさんの方に来て下さってすごく嬉しいですっ
ヤンデレぱちぱちも頂き、やる気がぐーんと上がってます(`・ω・´)
これからもディオジョナわっしょい!わっしょいがもはや定型文な件


書きたいことは浮かんでくるのに遅筆なのもあってうまく纏まらないですたい
まだ企画が1/5しか終わってないじゃないですかー!サーセン!脳内の妄想をプリントアウト出来る機械はまだでしょうか?
頭にコンデンサとオペアンプ刺して、どうぞ
あれ、そうなるとわたしは機械の身体に……?ちょっと銀河超特急999号に乗ってくる!!


全然関係ないですが、ロボットが人間の服を着ているのにすごくグッときます
ギルティのロボカイとかクロ高のメカ沢とかすごくいいです!激マブです!!ナウなヤングにバカウケです!!
申し訳無いが古すぎる死語はNG


2013/05/06 22:49 (0)


5月4日までには仕上げたいと思ってたのですが、
間に合いませんでした


間に合いませんでした


(´・д・)


文章手直ししてたら日を跨いでしまったという
そんなー!極力間に合うように頑張ったんですが…ぐぬぬ
アッー!ジョナサン一日過ぎちゃったけど誕生日一ヶ月記念おめでとー!
おい、今日5月5日なんだけど
じゃあ一ヶ月と一日記念おめでとー!
ダメだこいつ、根本的に何かがおかしい


なんかこう、二人のやり取りみたいなものを重視した感じのえろ書きたかったんですよ
普段中身の無いえろばっかり書くので、何事も挑戦する姿勢が大事だと思いチャレンジしてみました。えっ、なにこれ面接?
結局いつものテンプレじゃねーか!そうねー
なんでふたジョナなの?と聞かれたら4月4日はふたなりの日だからです。と言い張ります


2013/05/05 00:50 (0)


惑いて来たれ、過ぎ去りし思い出
*はるのくん ごさい


「まーどれ、まーどれ!」

「うん? なんだい?」

「ぼくはやくおっきくなりたいですっ 」

「…はるのは早く大人になりたいのかい?」

「はいっ! おっきくなったらまーどれとけっこんするんですっ」

「ふふっ、じゃあ楽しみに待ってるよ」

「あ! まーどれ、やくそくのゆびきりしましょうっ」


ゆーびきーりげんまん
うそついたらはりせんぼんのーますっ
ゆーびきった


*はるのくん じゅうごさい


「マードレはあんな甲斐性無しの何処が良いのですか?」

「ディオの事を甲斐性無しってはっきり言わなくても……」

「事実じゃあないですか……と、そんな事より何が言いたいかと言うとですね、マードレ」

「? なにかな?」

「ぼくと結婚してくれませんか?」

「えっ!?」

「必ず貴方を幸せにします。してみせます」

「そっ、そんなの……っ、だっ、ダメだああああ!!」(逃走)

「あっ、マードレ! 何処行くんですかぁ!」


よく小さいお子様がおとーさんやおかーさんと結婚するー!って言うじゃないですか
あれすごくかわいいですよね、と言うお話でした
とっぴんぱらりのぷう


いやいやいや、5歳の子と15歳の子が言うのでは全然意味違うからね!
そもそもジョナサンとジョルノは親子関係なわけで……あ、その辺は特に何も問題なかったです←


2013/05/03 23:53 (0)


拍手のお返事でございますー!
と、いうわけで連休前半はシンオウ地方に帰っていました
スパカツ食べたり、ナポリンを買い占めたり、一人セイコーマート祭りをしたりしなかったり、地上波でテレ東が映ることにニヤニヤしたり、自分のお土産に何故か白い恋人ストラップ買ったりしてました
お前なにやってたの?


話は変わりますがどうしても今週中に仕上げたいディオジョナネタがあって、今それを必死に書いてます
内容が安定の酷さなのは仕様だよ!でも愛はぎっちり詰まってるから!うん!←
そういえば先月の更新履歴をなんとなく見返したのですが、ディオ(DIO)ジョナステマサイトのくせに一回しかディオ(DIO)ジョナ書いてないって気付いた


政権交代しちゃってるじゃないですかー!エクストリーム土下座しないと許されないレベル


当管理局はジョナサン・ジョースター氏とディオ・ブランドー氏がなんやかんやあっても互いが互いを深く愛し合い、例え破滅しか無い暗く冷たい未来が待ち構えていたとしても、末長く二人がいつまでも笑っていられるように確固たる絆で結ばれ続ける事を日々祈っております
(訳:ディオジョナわっしょい)


長くなってしまったので追記で拍手お返事です
たくさんの拍手ありがとうございます!わたしの萌えの燃料ですっ
レス不要の方も本当にありがとうございました!(*・∀・*)


追記
2013/05/02 22:06 (0)


ただいま 宮城
無事帰ってきました
あかん 移動時間多すぎてすごいつかれ、た……
ねます´`


2013/04/30 23:39 (0)


帰省中でございます
シンオウ地方まじ寒い
完全に薄着だったわ((´ω`))


2013/04/28 16:38 (0)


拍手のレスでございますー!
( д )  ゚  ゚

さ、さんまんひっと……?
あばばばば みなさん本当にありがとうございますっ!



以下拍手レスになりますっ

>ジョニィとディエゴが〜 の方

いらっしゃいませ こんにちはっ
この4人がまじで家族な感じになっちゃったらすごく萌えます!ほら、名字とか一緒じゃないですか?だからほらアリなんじゃないですかね!←


愉快なブランドー一家はワンチャンあったら書いてみたいですね…っ
ちょっとツンデレな所がディオに似てるジョニィちゃんかわいいよ!
ディエゴくんはジョニィちゃん好き過ぎて引かれてるといいよ!
ちなみにわたしはディエジョニ派です(謎情報)


行きすぎた妄想の産物に反応があってすごく嬉しいです!(*・ω・)
コメントありがとうございましたー!



>30000ヒット〜 の方

こんにちは!いらっしゃいませっ
ああああ 大変温かいお言葉をありがとうございます…っ!
みなさんのおかげでこのサイトが成り立っています(`・ω・´)
これからもディオジョナわっしょいしていきますのでよろしくお願いしますー!


たくさんの拍手ありがとうございましたっ
日々精進していきます!(主にディオジョナ)

最近えろいディオジョナがかきたい、です
地味にディオジョナでえろってあまり書いてないんですね…
えろはDIOジョナか百合ディオジョナの方多いという
ここディオジョナサイトなのにー!やだー!


2013/04/26 21:44 (0)




まえ | つぎ







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -