ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


つくってあそぼが終わったなんてわたしは信じない
わくわくさん「……」

ゴロリ「わくわくさん……」

わくわくさん「ゴロリ…ぼくたちは…もうみんなにワクワクを届ける事はできないのかな…?」

ゴロリ「それは…」


──ぽぽっぽー! がたんがたんっ


わくわくさん&ゴロリ「!?」

ゴロリ「ど、ど、ドレミファれっしゃだああぁ!」

わくわくさん「どうしてこんな所を…? いや、それよりあの人は!」

「いやー 探しましたよ、二人とも」

わくわくさん&ゴロリ「ノッポさん!」

ノッポさん「あーあ、喋っちゃった。今日はね、特別なんです」

ゴン太くん「ウゴウゴ」

ノッポさん「みんな集まっているんですよ」

ゴロリ「あっ! あれは!」


じゃじゃまる「ゴロニャーゴー! オッス! じゃじゃまるさんだぞ!」

ぴっころ「ぴっころ、ぴっころ、ポポッピデュー。ハーイ、ぴっころよ」

ぽろり「じゃじゃまるさん、ぴっころさん、やってしまいなさい!」


ジャーニー「グッチさーん! 大変だぁー!」

ダイヤさん「あらやだ ジャーニーったら」

エチケットじいさん「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…」

トランク「ワン!」


ポッケ「ポッケ♪ ポッケ♪ ぱぴぷぺぽーっけ♪」


みど「みっどー」

ふぁど「ふぁっどー」

みど&ふぁど「わおーん」

そらお「ジャンボ! おらそらおだよ」

れっしー「絶対に許さんぞ虫ケラども! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!」


わくわくさん「みんな…!」

ノッポさん「わくわくさん」

わくわくさん「…はい」

ノッポさん「幸せな別れもあるんですよ」

わくわくさん「そう、ですね…」


ドレミファれっしゃがでるよ
さぁ つながろう
きてきならして ぽぽっぽー


ノッポさん「さぁ、行きましょう」

わくわくさん「はいっ! おーい、ゴロリ〜 置いていくぞー」

ゴロリ「あぁっ わくわくさーん! まってぇ〜!」


トンネルくぐれば さよならえきだよ
やくそくげんまん ぽぽっぽー
また あそぼう


        糸冬
     ----------------
     製作・著作 NH●K



※このお話はフィクションです。実在の人物、団体とは一切関係ありません


Q.なにこれ
A.気にするな!…というのは嘘で、つくってあそぼが終わったと今さら知って勢いだけで書いたものです


Q.ネタが古いんだけど
A.すみません、懐古厨なんです…


Q.きみがボールをおいかける そのグランドを
A.せんねんまえにサムライが うまにのってかけぬけた


NH●K教育が大好きで非常に自己満足な記事を書いてしまい申し訳ありません´`
あれっ 自己満足記事とか稀によくある事だった

たくさんの拍手ありがとうございますー!スーパーヤンデレ大戦書いてて楽しいです!お前の趣味じゃん!
あ、あの…ページの順番について悩んでます…
今は新しいのが後ろになってますが、そうすると新しいのを読みたかったらその分拍手しないといけないわけで…手間を取らせてしまうんじゃないかと…
新しいのを前に持ってくるようにするか…それかもういっそランダムにしちゃうか…うむむ


2013/04/11 00:54 (0)


拍手のお返事ですぅ!(CV:くまいもとこ)
イクシオンサーガDTが終わってしまった…
ジョジョも終わるし、見るアニメ減っちゃうな…今期は進撃の巨人を見ようと思いまっす
何かオススメのアニメあったら教えてくださいな!
ちなみにわたしのオススメはチャージマン研!です
お前いつもチャー研ばっかり勧めるよね
絞りきれませんが特に『謎の美少年』、『雄一少年を救え!』、『頭の中にダイナマイト』をオススメします



以下拍手のお返事になりますー

>モロQ様 へ

いらっしゃいませ こんにちは!
ジョナ誕アホねたすぎて本当にお許しください!ジョナサンのぱんつになるのもいいけど、えろいぱんつをジョナサンにあげるのもイイよね!なノリで(ry
面積少ない女性用のえろ下着だと大事な所を覆いきれなくてちょっと見えちゃう→どう頑張っても隠せないのにジョナサンもじもじ→絶対正義にしてこの世の理(は?)
ううう、モロQ様が同士なんて嬉しいです…!生きててよかった!握手してくださいっ

そしてまさかのホライゾンネタに反応下さりリアルで荒ぶってしまいました!←
ホライゾンレベルの厚さなんてブックカバーに入んねぇじゃねーか!この厚さはもはや辞書というか鈍器レベルですが、いいですよねっ えっ、なにが?
最低700P頑張ります(大嘘)
すみません、やっぱり10Pくらいで挫折しそうです!はえーよ!もっと熱くなれよ!

基本的に自分の文章に自信がなくて、勢いだけじゃねーか!とかこれ萌えじゃなくてただの変態ネタや!とか思っていたので、あんな駄文に感想を頂いて本当に嬉しいです…っ!
逆にわたしは絵を書くのが苦手なのでモロQ様みたいに可愛くて胸がきゅんきゅんするジョナサンが書きたいです…書きたいです…
こいつ二回言った

あぁー それはわたしもそう思いますね…
わたしの理解力が足りないってのもあると思いますが、なんかこう読んでて『えっ?えっ?』ってなるんですよ…むむむ
ああああ そんなに褒められると本当に調子に乗ってしまいます…!らめえええ!
ジョジョが初めての二次創作なのですごく不安だったんですが字書きでよかったです(´;ω;`)
大好きだなんてそんな…っ わたしも大好きです!!(謎告白)
日記面白いですか!ありがとうございますっ
チャー研とかその他もろもろのネタ多すぎじゃね?と思ってましたが自重しなくてもいいって事ですね!わかります!ちげーよ!
はいっ 魂が燃え尽きるまでディオジョナわっしょいし続けます!

魂が燃え尽きるまでディオジョナわっしょいし続けます!

これ言い直す必要あるの?あるよ←
大切な事だから二回言いましたっ

タイトルの表示は%90%E2〜ではなく文字が化けるという事ですねっ
うむむ やっぱりこのタイトルあかん!変えよう そうしよう
そもそもこの表記の仕方自体がダメダメだったんや!反省してます´`
不具合報告ありがとうございますっ

いいえっ キモいなんてとんでもございません!
モロQ様のコメントのお陰で元気とやる気とわっしょい熱を完全に取り戻しましたっ
もうなんとお礼を言えばいいのか…わたし語彙の少なすぎィ!すみません…
スーパーロボット大s…違った、スーパーヤンデレ大戦もがんばりますっ
ジョナサン逃げて!←

この度は本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです!
うぅ、届け!この思いよ モロQ様へ届け!



>スーパーヤンデレ大戦〜 の方

いらっしゃいませ こんにちはっ
スーパーロボッ…違った、スーパーヤンデレ大戦とかどこかで見たゲームのパクリですみません!
なんかもう全員が

【勝利条件】
ジョナサン・ジョースターの確保

【敗北条件】
自軍の敗退

なんだけどこれ大丈夫?いんでね?←
よろしい ならば戦争だ
趣味に走っているのが確定的に明らかですが、よろしかったらお付き合い下さいませっ(`・ω・´)



コメントとたくさんの拍手ありがとうございます…っ
本当にみなさんのお陰でこのサイトは成り立ってます!
ディオジョナわっしょい!
ディオジョナわっしょい!!
なんか二回言った


2013/04/09 00:00 (0)


拍手のお返事になりますっ
あ、あの…気付いたら22000hitしてまし、た…ふおおお(奇声)
近頃カウンターの回りが早くてびっくりですっ
しかもこんなサイトなのにランキング様で上位にランクインしててもう本当にありがとうございます…!アホすぎるサイトなのにすみません!



以下拍手のお返事になります

>ラキコ様 へ

こんにちは、いらっしゃいませ
わたし自身がふたなり好きであるため、そういったネタばかりに走ってしまい本当に申し訳ありません…
そうですねっ まだまだ拙い点が多いですが、表現や描写にもっと工夫をいれて精進していきたいと思います!

いいえ、とんでもございませんっ
ご教示ありがとうございました!よろしかったら是非また遊びに来てくださいませねっ



ぱちぱちのみの方もありがとうございますっ
これからもたくさんわっしょいしていくのでよろしくおねがいします!


2013/04/05 21:01 (0)


拝啓 ジョナサン・ジョースター様
生まれてきてくれて本当にありがとう


とか言いつつあの酷いあほネタはなんなの?ばかなの?しぬの?
いや、わたしは至って真面目だよ!
珍しく続くけど、あれ確実にルート確定してるから。絶対パターン入ってるから
いつもこんな話ばっかや!ごめんねー


本当は日付変わった瞬間にあげたかったのに間に合いませんでした…しゅん


とにもかくにも、ジョナサンおめでとう!
これからも愛でまくってやる!(`・ω・´)


2013/04/04 00:59 (0)


今配信されてるDQ10の期間限定クエストがDQ5ネタ満載でニヤニヤが止まらない
たくさんの拍手ありがとうございます!
すごい数のぱちぱちに「!?」ってなってますっ
正直自分でも


「誰得」

「全員ヤンデレなんて狼の群れの中に兎を放り込むレベル」

「ジョナサンがお気の毒すぎる」

「そもそもあのフレーズ自体どこかで聞いたことがある」

「訴訟も辞さない」


……とかなんとか思ってたりしていたのですが、楽しんでいただけたらこれ幸いですっ
そうか、みなさんヤンデレが好きだったのか…!
すぐに決めつけてはいけない


予定としてはあとDIOさまと承太郎さんとジョセフとジョルノを書きたいですねー
全員出撃じゃねーか!書けたらね!書けたら!


あと、ワンチャンいけそうだったら百合ディオジョナでディオちゃん乱入もいいなぁと考えてたのですが、女体化百合はちょっと……という方もいらっしゃると思うので、別にあげるかもしれません
書けたらね!書け(ry
書く書く詐欺にならないようがんばろう、そうしよう
気長にお待ちくださいっ


あっ、アンケートの結果は今週中には出したいと思いますー!


2013/04/02 23:22 (0)


重要な事を思い出した
今日がエイプリルフールである可能性が微粒子レベルで存在している…?
うん、今日だよ


………(´д`)


普通に更新しちゃったじゃあないですかー!やだー!
いや、そのネタは考えてたのですが…
『某境界線上のホライゾン並みの本の分厚さでジョナサン総受けえろ本出します!』ってネタしようと思ったの、うん
あの…ホライゾンは平均700P〜900Pで、特にU下は1149Pあるんだけど…
これが全部ジョナサン総受け……ゴクリ


こんなアホな事言いましたが、境界線上のホライゾン好きです
何回か挫折しつつ原作読みながらアニメでおっぱい!おっぱい!してました
えっ、これがまとめ?


2013/04/01 02:55 (0)


アンケートのお返事でございますー!
アンケートにご協力ありがとうございました!
みなさんのたくさんの投票と温かいコメントに涙が止まりません…(´;ω;`)
お陰で創作意欲とわっしょい熱がもりもり急上昇してます!



以下アンケートのお返事になりますっ

>ヤンデレディオに〜 の方

ディオの甘ったるくて重々しい愛に埋もれていって抜けなくなるジョナサンんんん!!かわいいよ、ジョナサンかわいいよ!
どうしてヤンデレとえろの相性が素晴らしいのはなぜなんだぜ?
ヤンデレは萌えますよね…!ほんと至高の属性やでっ



>ディオジョナ〜 の方

承ジョナうまいわかります!
もしもDIOさまからジョナサンを奪えるのなら最有力候補は承太郎さんですよね←
承太郎さんはいつも甘やかす側であるジョナサンを甘やかしてやってほしい!



>ディオがツンギレ〜 の方

やだなにそれかわいい…
かわいすぎてきゅん死にしてまうやろー!
ジョナサンに振り回されるツンギレディオを見てニヤニヤしたい!させてください!



>ラブラブな〜 の方

濃厚なやつですね、わかります(即答)
DIOジョナはどうしてあんなにえろいんでしょうか…わかりませんっ
こいつらがいちゃいちゃしすぎて生きるのがつらい、いいぞ もっとやれ!←



>萌えつきるほど〜 の方

おおおおおっ 刻むぞディオジョナのビート!!
この二人は萌えの原点、はっきりわかりますっ
ディオジョナわっしょいを!やめない!



>百合ディオジョナ〜 の方

アッー!百合大変おいしゅうございますよね!
手繋いだりとか抱き合ったりとかちゅっちゅしてほしい…
わたしも百合ディオジョナほしいです!もっと増えろっ



>ジョニィちゃん〜 の方

ジョナサンとジョニィちゃんはかわいい組み合わせだと思うのです…!
乗馬はイギリスの伝統的なスポーツなのでジョナサンももしかしたら乗馬出来るかもしれないですね…
二人で仲良く一緒に馬に乗ってほしいっ



20000hit企画で具体的に何を書くかはまだ決めてませんが、頑張って5つくらいはあげたいなー、と考え中ですっ
後日、結果の発表とリストを作成したいと思いますー


2013/03/31 23:15 (0)




まえ | つぎ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -