ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


ジョナサンがぁ!画面端ぃぃ!!!バースト読んでえぇっ!!!
ギルティギア完全新作きたあああああああ!!!
待ってた!待ってたよ!!
これから毎日PVを再生しようぜ?
あと人気投票でブリジットが安定の1位で吹いた
こんな可愛い子が女の子のわけないだろ!いい加減にしろ!
君たちの中にもブリジットで男の娘属性に目覚めた人がいるだろう?


わたしです←


ソルが2位で安心したんですが、ロボカイがランクインしてないのはなんでなんですかね……
終戦管理局の仕業に違いない(陰謀厨)
今年はオールスターバトルとかギルティとかブレイブルーとか格ゲーが色々と来てますね!
昨日撮った全国大会でギルティの決勝戦が熱かったと知人の方が仰っていたので、今からワクテカしながらその模様を見たいと思います


昨日と今日で格ゲーの話しかしてねえええ
反省してます´`


2013/05/20 23:59 (0)


※大半がジョジョとは全く関係無いお話ちゅうい!
アークフェス今日だー
うぅ、行きたかった……
一番目当ての全国決勝大会は某ニコニコで生放送してくれるみたいなので、タイムシフト予約しておこう そうしよう
あと、公式サイトで謎カウントダウンやってるけど、フェス中に何か発表するのかな?
ギルティギア新作お願いします!!
ギルティギア新作お願いします!!


大事な事なので二回言いました
でもブレイブルー関係だと思うの
フラゲ情報で噂のアニメ化の話だったらどうしよう……発表の前にバレちゃうじゃないですかー!やだー!
きっと家庭版CP発売前倒しとかだよ、うん!←


遅くなりましたが36000hitありがとうございます!
ぱちぱちもたくさんいただいてとても嬉しいですっ
本当は順番をランダムにして、一巡したらトップに戻るように設定したかったのですが、やり方がいまいちわからんです……
もう少しきちんと調べましょう!ねっ!


ものすごくカオスで意味わからんネタ小説を書いてみたい今日この頃


2013/05/19 01:14 (0)


これはひどい(他記事と比べて)
ジョナサンに「どうしてきみはこんな破廉恥な文章ばかり書くんだ!」って叱られたい。めっ!て波紋入りデコピンされたい。けど、わたしは彼に「好きだからです」なんて言えない。でも、それで良いのです。何故なら彼に苦楽や慕情、そう言った様々な感情を向けて良いのはディオだと思うから。彼のジョナサンに抱く感情の正体が歪んだ執着や、狂った愛だとしても、きっとジョナサンは掬い取ってくれる。だって、どちらかだけでは意味は無いのだから。そして二人、仄暗い幸福な奈落へと夢見る様に落ちて欲しい。愛し合う二人はいつも一緒、そうでしょう?


↑という非常に出オチなタイトルをつけてみたかったのですが、「文字数はオーバーしてるけど、お薬は足りないみたいですね(幻覚)」と言われて諦めました
諦めるなよ!熱くなれよ!
こんばんは、ちばです


ぽちぽちと文章を打っているのですが…何故かえろネタばっかりで困ってます
なんでや!また謎羞恥心が発生してたびたび書くのを挫折するのがまる見え
熱いパッションはあると言うのに……くっ
マイペースと言う名のスローペースですが頑張りまっす


なんだかとても今さらですが、わたしはディオジョナ以外でえろが全く書けない事に気が付きました
ディオジョナは毎晩お楽しみのようですねレベルでそりゃあもう!なんですけど、ジョナサン受けだと抱き締めたり、頬に軽くキスしたりまでくらいしか書けな、い
あっ、浮気になるからじゃね?なるほどー!えっ、うそ?


まだまだしょぼいですが、せっかく二次創作をやっているんだから色々チャレンジして書いてみようぜ!と思ってみたものの、結局ディオジョナばかりになってしまうのでした
今までいろんな漫画やアニメ見てきましたが、二次創作やりたいと初めて思ったのがディオジョナだからなんだろうなぁ、と


いつも変態発言や妄想の餌食や被害者になってばかりですが、本当にジョナサンが大好きです
彼の半身であるディオが羨ましすぎます……この変態マジキチジョナ厨野郎!!!好き!!!!!!
このギャップは何なんですかね……


2013/05/16 03:27 (0)


コメントのお返事になります!
35000hitありがとうございますっ
最近カウンターの回りが早くてびっくりです…!
ディオジョナわっしょいステマサイトですが、これからもマイペースに頑張っていきますのでよろしくお願いしまっす(`・ω・)


以下拍手レスになりますっ

>05.13 Mon 01:55 の方

いらっしゃいませ、こんにちは!
返信不要との事でしたが個人的に是非レスをさせて欲しいと思い、書かせて頂きました…すみません´`

はいっ ランキングの件の事です
ああああ、同じ画面が出てしまいましたか…!どうやらサーバー自体がクラッキング?されてたみたいですね…
ユーザーの方の情報漏洩は起きていないようなので取り合えずひと安心です
既に障害から無事復旧されたとの事ですが、やっぱり突然あんな画面が出ると……ねっ!←

似て非なる物だと思いますが、あのドッキリ感はワンクリック詐欺を開いた時と似ている気がします(は?)
君たちの中にもアクセスしたら突然

【ご登録ありがとうございました】

とか

【3日以内に30000円を以下の口座にお振り込みください】

とか表示されて焦った事ある人がいるだろう?
払っちゃダメ、ゼッタイ!

いえいえ、とんでもございませんよっ!
わたしもディオとジョナサンはもっとちゅっちゅすべきだと思います!しよう!(催促)
これからも毎日ディオジョナわっしょいd(`・ω・´)b


たくさんの拍手ありがとうございますー!
一つ一つがわたしの元気の素でございますっ


2013/05/14 00:08 (0)


おや?
02.rknt.jpなんかあった?
サイト巡りしてたらHacked By Zero-Xって出るんだけど…わたしだけ?(´・ω・`)


2013/05/13 00:08 (0)


せっかくの土曜日を寝て過ごしてはいけない(戒め)
遅れましたが34000hitありがとうございます!おせーよ!
最近サボりがちで本当にすみません…´`
あまり動きの少ないサイトですが、これからもディオジョナわっしょい!!


そう言えば、メリーバッドエンドと言う言葉を最近知りました
意味は、

『過度な相互依存により本人達に取っては幸せな結末だけど、第三者の視点から見れば悲劇的な結末であるエンディングの事。またはその逆のパターン』

らしいです
うわああああああ やだ、なにそれ素敵
ちなみにわたしは前者のパターンが大好物です!聞いてないよ!
二人が愛し合うせいで世界がヤバイ……つまりディオジョナの事ですね←
えっ、ディオって

ジョナサン>>>>>(越えられない壁)>>>>>その他

じゃないの?うん??あれれー??

閉鎖的で排他的で背徳な雰囲気とか、禁忌な関係なのにお互いしか見えないとか、この人を失うくらいなら全て滅びた方がマシ、とかとても素晴らしいです(謎断言)
ヤンデレもこれに入るような気がします
アッー!だからわたしどうりでヤンデレ好きだったのか!盲点!

つまりディオジョナの(ry


2013/05/11 22:59 (0)


ずっとかれとともにいたい。あのとき、たしかにそうおもったんだ。
【前回までのお話】
ある日、ジョナサンは馬車で不慮の事故にあってしまい昏睡状態に陥る
それから奇跡的に意識を取り戻すも、頭部への衝撃が大きかったせいか後遺症を持ってしまう
その症状は、『色や形を正しく認識する事が出来ない』と言う社会生活をしていく上で致命的な物だった
ジョナサンから見れば風景、生き物、無機物、人間全て関係なく歪な形をしているサイケデリックな彩飾をした何かにしか見えない
どう足掻いても絶望しかない現実にジョナサンは心を閉ざし、人と距離を取るようになってしまう


そんなサイケ空間を過ごす中、事故前と同じように人間として正常に認識出来る青年ディオと会う
初めはツンツンしていたディオだが、ジョナサンと交流を深めていく内にお互いかけがえのない存在になっていく
しかし、ジョナサンの後遺症は無情にもゆっくりと進行していた
ついには視覚だけではなく聴覚すら認識が難しくなってしまい、声や音がノイズ混じりの耳障りな物になってしまう
気が狂いそうになる世界でジョナサンはより一層ディオへ依存するようになっていき……


「ぼく…、どうしてディオだけちゃんと見えるんだろうね」

「さぁな」

「何もかも全部絵の具でぐちゃぐちゃに描いたような物にしか見えないのに、ディオだけはっきりわかるんだ」

「……ジョジョ。お前は事故に会う前の正常だった自分へ戻りたいと思うか?」

「前なら戻りたいって思ってたけど……」

「勿体振るなよ。はっきり言え」

「いや、その…もし、ディオに会えなくなったらどうしようって」

「………」

「だ、駄目だよね。こんな不純な理由」

「……いいんじゃあないか?」

「え、えっ?」

「お前がそう望むのならずっと共にいてやるよ」

「…ほんと、かい?」



それは、世界を侵す恋。



ジョナサンは一体どうなってしまうのか?
そして何故ディオだけが認識出来るのか?彼の正体とその目的とは?
バッドエンドの予感しかしないけど、二人の結末や如何に!
エログロナンセンスでサイコでキッチュないちゃいちゃ純愛ディオジョナ始まるよ!
※始まりません


もしかして:沙耶の唄
もしかしなくても:火の鳥 復活編


2013/05/08 00:59 (0)




まえ | つぎ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -