ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


全くもってどうでもいいミスを発見してしもた
インフェルノディバイダーからデッドスパイクって直接は繋がらなくね?なに嘘書いてるの?お前ハイスラでボコるわ…
横吹き飛ばし追加入力して地上で拾えば入る気がするって思ったらそれラグナWikiに書いてあったじゃないですかー!よく読めばよかったしにたい
デッドスパイクさんはブレイブルーのマスコット。異議は認めます


更に今さら感たっぷりなものすごいどうでもいい事なのですが、CPになってから5Dがダッシュキャンセル不可仕様になってて全わたしが泣いた
CT時代に5D始動のコンボが全然出来なくて友人に教わってた青春の思い出があります
ディレイをかけて、どうぞ


でももうめっきりゲーセンで格ゲーしないですね
そもそもアーケード系の物はやらなくなりました……湾岸なんて最後にやったのいつだろ
じゃあゲーセンでなにやってるのという話なのですが、UFOキャッチャー(別名:貯金箱、賽銭箱)ばっかりやってます
著しくヘタなんですけどね!いや、ほら最近公式がブイズ押しなのでぬいぐるみとかたくさんあるじゃないですか。見ちゃうとつい……ねっ←
もふもふ!もふもふ!
ジョナサンもふもふ!は?


2013/06/06 00:06 (0)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第二週 父と息子は思ったより仲良しでござるの巻


「時にはるのよ」

「なんですか、パードレ」

「お前は父であるわたしを尊敬していないだろう」

「……………………そんなことはありませんよ」

「何故たっぷりと間を開けた」

「ぼくはぼくなりに貴方を尊敬しています」

「ほぉ?」

「例えば、ぼくはいつもパードレを白い目で見てますし、」

「待て」

「マードレから三人分の洗濯を纏めて頼まれた時はパードレの物だけ別に洗濯してますし、」

「懐かしいな。わたしも昔自分の父へやったことがあるぞ」

「こんな大人になりたくないなぁ、といつも思ってます」

「………………、」

「………………。」

「はるの」

「はい」

「表に出ろ」

「奇遇ですね。ぼくも今そう思っていました」


すっごい仲良しだなー、羨ましいなー(棒読み)
と、言うかこれ続いてたの?えっ、うそ、やだー!

本日もぱちぱちありがとうございますっ
レス不要の方もありがとうございましたー!皆さんの温かい励ましに支えられています(*・ω・)


2013/06/03 00:42 (0)


スーパーお返事タイム発動!
祝☆40000hit!ありがとうございますー!
こんなにたくさんの方々に来ていただいて本当に嬉しく思いますっ
そして今月でこのサイトが稼働してから半年になるようですよ
やだー!時の流れ早い!
めでたい事続きでわたしのテンションが有頂天でございますです(`・ω・´)ふんす


微妙に文章を書いても書いても激しく気に入らない期期に片足を突っ込んでいましたが、そんなん言ってる場合じゃないよ!
乗りきって更なる高みに上ろうぜ!
更なる高み……つまりNext Newディオジョナわっしょい…?つよそう(勘違い)


無事に20000hit企画を終えたらまた何かやろうと考えておりますので、よろしかったらまたお付き合い下さいませーっ


以下、拍手レスになります!

>05.31 Fri 23:42 の方

いらっしゃいませ こんにちはっ
まだまだ至らない所がたくさんですが、愛のままにわがままにディオジョナ萌えに突っ走っていこうと思うのでよろしくおねがいしますっ
温かいお祝いと応援の言葉本当にありがとうございました!
すごく嬉しいですっ(*ノω・)
ディオジョナわっしょい!!お前まだ言うか!


いつもたくさんのぱちぱちありがとうございます!
皆さんの応援には本当に感謝していますっ
よーし、がんばろー!


2013/06/01 23:27 (0)


ここは石巻。君たちの中にも行ったことある人がいるだろう?
諸事情で石巻に行って来ました
なんかすごい久々に駅前のサイボーグ009の像とか見た気がします
ふきすーさぶ かーぜーがー よーくー にーあーうー


ところでセブンイレブンに行ったらコピー機で夏にやるポケモン映画のブロマイドあったのに気づきました
せっかくだから俺はこのブイズのブロマイドを選ぶぜ



かわいい(確信) 100000000枚買った
同時上映でブイズの短編をやるので今から見に行くかどうかむっちゃ悩んでます…
そういやニンフィアちゃんいれればブイズは9匹か!まさに9匹の戦鬼(違う)
誰がためには名曲


2013/05/31 14:45 (0)


拍手のレスになりますねん!
ジョナサンってば素晴らしいむっちり雄っぱいなのにブラジャーしなくていいのでしょうか
もしやジョナサンはノーブラ派だった……?
これは重要な学説なのではないか?ワンチャン論文として書ける気がする(気のせい)


以下、何事も無かったかのように拍手お返事になりますー!

>05.27 Mon 17:12 の方

いらっしゃいませ、こんにちはっ
お祝いありがとうございますー!そして日産……そっちじゃないや、日参してくださっているなんてすごくうれしいですっ!(*・∀・)
ディオジョナわっしょい!ディオジョナわっしょい!!お前ほんとそれしか言わねーな!
無駄家族ももっと書きたいですねっ
某フルハウスみたいな笑いあり感動ありのハートフル家族劇とかね!
書け…あれ、書け……る…の?がんばりまーす!!←
はいっ、これからもマイペースに……アッー!最近暖かくなってきましたがまだこの季節に全裸は寒いですよ!
この青いツナギを着て、どうぞ


あのさぁ……そうだよ(便乗)
ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!(棒読み)
クッソ汚い酷いレスお許しください……´`
コメントありがとうございましたァンっ!



たくさんのぱちぱちありがとうございますー!
もりもり元気を分けていただいてますっ(`・ω・´)


2013/05/28 22:59 (0)


[新]連続テレビ小説 パードレといっしょ
第一週 父と息子は似た者同士だったでござるの巻


「パードレ」

「なんだ、はるの」

「一つ聞きたい事があるのですが……」

「構わん。言え」

「はい。マードレとちゅっちゅするにはどうすr」

「却下」

「言えって言ったじゃあないですか! 大人は嘘つきだ!」

「嘘つきではない。間違いをするだけだ」

「それで、マードレとちゅっちゅしたいのですがどのように攻めれば良いのですか?」

「愚問だな。奴は押しに弱い。そこを利用する」

「……! なるほど」

「逃げられないようなシチュエーションに持ち込んでじりじりとジョジョを追い詰めていく。これが基本だ」

「ふむふむ。やっぱり二人きりの方が良いですよね?」

「極力邪魔者は排除しろ。でなければ逃げられてしまう。あいつは恥ずかしがりだからな……そこがたまらなく愛おしいのだが」

「さりげなくノロケないでください」

「まぁこれさえ押さえれば何も問題はないだろう。わたしはこの方法でジョジョから腹パンを23回喰らった」

「やっぱり大人なんて嘘つきだ!!!」


このサイト地味にN●HKネタ多いですね
たまげたなぁ


2013/05/27 02:43 (0)


生きておりますよ!
お久しぶりです!最近バタバタしていたのでちょっこし放置気味でした


押し寄せる現実に逃避が捗ったり、

なんかちょっといろいろあって凹んでいたり、

某スクエニにログイン出来なくなってストレスがマッハになったり、

新妻ジョナサンって響きが素晴らしいなとか思ったり、

日本国最終奥義DOGEZAでゴリ押しすればジョナサンが裸エプロンをしてくれる可能性が微粒子レベルで存在するかもしれないとか比較的真面目に考えたり、

文章を書く→添削→本文ほぼ全部削除の流れを繰り返して涙を流したり、

ドラクエ]の大型アップデートで乗り物が追加されてちょっぴり移動が快適になったり、

でも乗り物にはドルセリンという燃料が必要で、30分で燃料切れになるから「ドルセリンを……ドルセリンをくれ……!」とかヤク中一歩手前になったり、

溜まっていた進撃を見て「エレンが女の子な百合ミカエレください!! たくさんでいいです!!」とか主張してたり、

だけどやっぱりディオジョナが好きだったりしてました


あれっ、いつもこうじゃ……くっ なんだ、頭が急に…!
大変遅くなりましたが38000hitありがとうございますっ
たくさんぱちぱちも押していただき大変テンションが上がっております!
返信不要の方もありがとうございましたーっ
みなさんとディオジョナ話がしたくてしたくてどうしようもないです……です
一体このパッションをどうすればいいんや……ディオジョナわっしょい


2013/05/26 01:39 (0)




まえ | つぎ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -