ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


拍手のお返事だっちゃ!
ホモとは厳密には同性愛(者)を意味するらしいです
ならばホモは百合、百合はホモだと言う事が成立する……?
ディオジョナはホモであると同時に百合だったんだね!!
ちょっと何を言っているのかわからない


以下、拍手レスになりますー!

>06.17 Mon 22:18 の方

いらっしゃいませ、こんばんわ!
アホなディオジョナしかありませんがどうぞゆっくりしていってくださいっ
マイペースに交流が出来ればなぁ、と思いツイッターを始めたものの……アカウントはごくごく稀に何かを呟く程度でもはやこれ鍵いるの?ってレベルです!胸張るなし
メインでのディオジョナわっしょい活動はサイトで、たまーにツイッター稼働なスタンスになると思います


身勝手だなんてとんでもございませんよっ
貴重なご意見を頂きとても嬉しいです!
実はわたしもそれを悪いとは言えませんが、ちょっと寂しいと思ってます(´・ω・`)
ツイッターはレスポンスが早くて気軽な点など良い所もあるのですが、だけどやっぱりサイトが好きです
えろネタとかサイトだと好き放題やるくせに、ツイッターだと恥ずかしくて呟けません!なにその謎羞恥心
(引きこもりすぎて)アカン


なので更新頻度がサイト<ツイッターになる可能性は低いと思われるのでご安心下さいー!
ディオジョナは正義、はっきりわかんだね
コメントありがとうございましたっ(*・ω・)



空ぱちぱちの方もありがとうございます!
これからもディオジョナわっしょい!変態ディオジョナわっしょい!えっ?


2013/06/18 23:28 (0)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第三週 父の魔の手から母を守るでござるの巻


「へぇー、はるのがそんな事を言っていたんだ」

「解せぬ」

「そんなに嫌ってるようには見えないけどなぁ」

「ところでジョジョ。わたしは実の息子に暴言を吐かれて心を痛めている」

「えっ、う、うん」

「と て も 心を痛めている」

「それはわかったけどなんで迫ってくるんだい」

「相変わらず白々しい奴だな。慰めろと言っているのだが?」

「う、わ! こら、ディオ!」

「………ジョジョ、」






「マードレっ、今助けます!」


ドドドドドドド


「仕掛けるポイントは……この先の5連続ヘアピンカーブッ!」


ギャオオオォオオ ゴンッ
ドゴォォォ


「     」

「ディオがはるのの運転するロードローラーに轢かれたー!」

「大丈夫ですか マードレ? パードレに脱がされたりとか脱がされたりとか脱がされたりとかされてませんか?」

「いやっ、ぼくは何もされてないけどディオが…!」

「心配いりません。重機程度ではパードレは死にませんよ(ロードローラーよりタンクローリーの方が良かったのでしょうか)」

「でも交通ルールはきちんと守らないと駄目だよ!」

「やっぱり頭上から叩き付けた方が確実ですね(はい、以後きちんと気を付けます。マードレ)」

「そうそう、叩き付け……えっ?」



エリアルロードローラーは負けフラグ
多分DIOさまはトムとジェリーとかルーニーテューンズみたいにペラくなってます(憶測)
ジョルノをロードローラーに乗せたかっただけなのがよくわかるだろう?
交通ルールを破ってはダメ、ゼッタイ


DIOさまがロードローラーで峠を攻めたらリアル頭文字Dですやん
中の人も出てたしちょうどいいんじゃないかな(適当) 公道最速目指そうぜ!
でもロードローラーだと溝落とし出来ないじゃないですかー!やだー!


ぱちぱちありがとうございましたァン!明日レスをさせていただきますねっ(`・ω・´)


2013/06/17 23:20 (0)


なんの自重もしていないえろ記事です
なんかごく当たり前の様にディオジョナえろ話をしてしまったので鍵つけました
大した話ではありませんがディオが変態だから一応ね!一応!


追記
2013/06/16 23:16 (0)


今日宮城すごく暑かったんですが何なんですか?何処かでディオとジョナサンがいちゃいちゃちゅっちゅしてるんですか??許せる!
やめなされ、タイトル出オチはやめなされ


ツイッターって改行不可&文字制限あったんですか
ボツ文晒してみようかと思ったのですが無理そうだな……
あとこのブログに書いてあるやりたい放題あほ小ネタもまとめたいと思う今日この頃
それからDIOジョナ文が今いいところ(意味深)まできてるからもっと文を書きたい


ζ・×・ζ<時間だ……時間だけが僕をこうも駆り立てる


一日が80時間くらいあったらなー、といつも思うのですがそうしたら多分わたしは50時間くらい寝てそうだから意味が無いと思った(小並感)


2013/06/14 23:21 (0)


本日でサイト運営半年目に突入だそうです
な、なんだってー!
つまりディオジョナわっしょい言い続けて6ヶ月が経ってるんですかァー?!早いね!
一生ディオジョナわっしょいします(至言)
あれ、そのフレーズ何処かで……まぁいいじゃない!


そういえばわたしツイッターのアカウントを持っていたのですが、忘れt、絶賛放置プレイしてました
ディオがジョナサンを放置プレイしてるって?(難聴)
ちなみにこ↑こ↓です
久々にログインしたら全然呟いてなくて草生えそう
極度のコミュ障のせいでいまいち使いこなせてないですが、せっかくだから再稼働しようかなー、と
でもツイッターって何喋れば良いのかわからんです
誰か教えてください!なんでもしますから!←
基本サイトひきこもりだからうまく活用できないと思いますががんばるっ


ところで今日お好み焼き屋でご当地メニューを頼んだらにしこくんのストラップが貰えるよ!ってのがあったのですが地域限定だったらしく頼めませんでした
にしこくん欲しかった……
あと今書いてるDIOジョナ文がえろくないくせにネタが若干アレな謎事態に陥ってます
これもし完成してあげる時鍵かけ……いや、いらな……でも……これもうわかんねぇな


2013/06/12 21:11 (0)


このブログ時差が発生してるけど大丈夫?
ものすごい遅くなりましたが荒木せんせーお誕生日おめでとうございます!
これからも付いていきますよー!お祝い遅すぎィ!


思えば数年前、周りの友人達がジョジョ面白いからお前も読めよと散々オススメしてくれたのに、何部から読めば良いのかわからないとかわけわからん事言ってたなぁ……
いいから早く一部を読むんだ


そして偶然アニメを見始めて、ジョナサンに出逢った事が人生のターニングポイント、わたしのコスモスフィアがパラダイムシフトでした
だから早く一部を読めば良かったのに
それからディオジョナわっしょいに目覚めて勢いでサイト始めるなんて当時は思わなかったなぁ
ジョナサンわたしだー!ディオといちゃついてくれー!


一部は聖書
ディオジョナは真理
ジョナサンはディオの嫁だっつってんだろ!!は?


どうでもいいのですが昨日は6月9日でむきゅー、つまりパチュリーの日だと友人が言っていたのでこりゃあジョナサンにパチュリーのZUN帽被らせてむきゅーって言わせるしかない!と思ったらZUN帽難しすぎて挫折しました……
ほんとどうでもいいね
首吊り、むきゅー、なんまいだー!恋の呪文を唱える程度の能力をカラオケで歌えると最近知りました
ゆかりん☆ファンタジア入ったら絶対歌うのになー


2013/06/10 19:06 (0)


たまにはこんなディオジョナもいいなというお話
普段はこいつらUZEEEEEEEEEってくらいいちゃこらさせてるじゃないですか
でもたまーに吸血鬼化復活したジョナサンとDIOさまが二人抱き合いながら日光の下で朽ちていくのとかいいよね!となります
ボロボロと身体が崩れていくのに痛みも恐怖も何故か全然なくて、最後の最後まで二人して笑ってたりするとなお良し
死ぬんじゃないよ、ちょっと身体が無くなるだけだよ!
メリバうめええええええ
でも共に生きて共に死ぬってすごく幸せな事だよね


だからディオちゃんとジョナサンちゃんは二人でウェディングドレス着ながらいちゃいちゃきゃっきゃした方が良いと思う
ウェディングドレスは女性の戦闘服、はっきりわかんだね
まとめが急展開の上に前置きが長い。−114514点


2013/06/07 23:22 (0)




まえ | つぎ







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -