ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


Put the your shift into drive!!
遅れたけど、ディオASB参戦おめでとー!今日は赤飯だね
これで堂々とディオジョナわっしょいとDIOジョナわっしょいが捗る!
さっそくジョナサンでのディオ対策、考えよう!いくらなんでも早すぎんだろ


なんかすごい嬉しいので、ディオジョナ好きな方なら誰でも参加ok!なディオジョナ好きによるディオジョナ好きの為のディオジョナわっしょい記念チャットとかやってみたいです
需要はわかりません!そもそもわたしちゃんと出来るの?っていう…
いろんな方とディオジョナわっしょいしてみたいなぁ
どうでしょうか?(謎勧誘)


あと全然関係ないのですが、この前久々に湾岸やって適当に日付称号出してみたら↓だったので書き換えざるを得なかったです





ショタディオがジョナサンに「ジョジョ! そんないぬばっかりかまってないで、すこしはおれのはなしをきけ!」って迫ってるって?(妄想癖)
ちなみに湾岸で一番好きな称号は『同じ夜は二度と無い』です。かっこいい


2013/06/29 00:17 (0)


メールのお返事になりますですー!

>skrh様 へ

こんにちはー!お返事が遅くなってしまいすみませんっ
この度は不具合報告ありがとうございましたっ!
文章崩れていましたか!当方docomoとFirefoxで確認した際には特に問題はなかったのですが、恐らく拍手のタグをいじったからですかね……?うむむ
タグを少し変えてみましたので、もしまだ崩れていたり、読めなかったりしましたら再度教えていただけますと嬉しく思います
お手数を取らせてしまい申し訳ありません…
これからも当サイトをよろしくお願いしますっ!


メールありがとうございました!
お返事不要の方もありがとうございますっ
今回はお言葉に甘える形になってしまいましたが、温かい労りのメールとても嬉しかったです……!


2013/06/27 22:04 (0)


【どうでもいい続報】ちば氏、風邪が治る
数日後、そこには元気にディオジョナわっしょいするちば氏の姿が!
もう絶対に暑いからってお腹を出して寝たりしないよ!ディオジョナわっしょい!


お騒がせしました もうボディの方は心配ありません
夏風邪は治りにくくて嫌ですね……´`
喉が特に酷かったのですが、嫌でも薬をしっかり飲んで日々ディオジョナ妄想したのでもう大丈夫です!
季節の変わり目なので皆様も体調にはお気をつけくださいませっ


以下、拍手のお返事になります!遅れてしまってすみませんー!


> 06.23 Sun 22:41の方

いらっしゃいませ、こんにちはっ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!


百合ジョセ……ジョナ……?その発想はありませんでした!やだ、かわいいいいい!おおおお、おち、おち、おちちおちつけ!……お乳?ジョナサンちゃんのたゆんたゆんなお乳に遠慮無く顔を突っ込みたいです!←
取り乱してしまいました、お許しください!


ジョナサンちゃん大好きジョセフちゃんとかまじわたし得過ぎてたぎります
えらいベタベタしたり、人前でも普通にあーんとかしていたりしてそう(確信)
キマシタワー!でもディオちゃんが黙っちゃあいないぞ!女の子が女の子を取り合うなんてとっても良いと思います(百合脳)
三角百合関係はとてもおいしいので比較的もっと普及されるべき
もう百合承ジョナとか百合ジョルジョナがあってもいい気がします


コメントありがとうございましたー!
空ぱちの方もありがとうございますっ(`・ω・´)


2013/06/27 21:57 (0)


【どうでもいい速報】ちば氏、風邪を引く
一昨日あたりから体調が悪いと思ったらものの見事に風邪を引いてしまいました
症状は薬でいくらか良くはなりましたが、まだ万全ではないためもう少しだけお休みさせて下さい´`

拍手とメールのお返事遅れてしまい申し訳ありませんっ!
本調子に戻りしだいすぐにお返事させていただきます(`・ω・´)


2013/06/25 20:44 (0)


突拍子もない思い付きが浮かんだので
ジョナエリは運命の赤い糸で結ばれているけど、ディオジョナは運命の黒い糸で結ばれていると思った(小並感)


ねよう´`


2013/06/23 00:03 (0)


拍手のお返事ですたい!
スーツ熱いわー、と思ったらもう7月になるんですね……
ディオジョナがいちゃつけば更に気温は上がる傾向になりますね
地球温暖化とディオジョナには深い関係があった……?(言い掛かり)


以下、何事もなかったかのように拍手お返事ですー!

>霜月さま へ

いらっしゃいませ、こんにちわっしょい!
ああああ なんかもう趣味に走りすぎて訴訟不可避な内容で本当にすみませんでした……っ
羞恥の波動に目覚めて文章を下げようか小一時間悩んでましたが、おいしくいただけたそうで良かったですー!
DIOさまはジョナサンに対して変態だから仕方ないね(他人事)
変態DIOジョナわっしょい!DIOさまが取り返しのつかない変態でも、はたまたDIOジョナカポー自体が変態でもいいです!!


それと絵チャのチャットログをお送りしましたのが、わかりにくくなかったですか?(´・ω・`)
あっ、わたしも大好きです(謎告白)



>06.22 Sat 02:02 の方

いらっしゃいませ、こんにちわー!
わーい、小スカありですか!ありがとうございますっ(`・ω・´)
お漏らしネタはすごい書きたかったので気合いいれました!
ジョナサンに粗相をさせろって、DIOさまのゴーストがそう囁くんです←
ドン引きされるどころか同志の方が多くてすごく嬉しいですっ!ううっ 本当にありがたい事やで……!ぴしがしぐっぐっ(`・ω・)bd(・ω・´)
DIOジョナわっしょい!!DIOジョナわっしょい!!
おまえほんとそれしか言わねーな!ごめんねー


コメントありがとうございましたー!
空ぱちぱちの方もありがとうございます!
いつもいつもみなさんに励まされています……っ


2013/06/22 21:58 (0)


絵チャを初体験(意味深)したというお話
昨夜ディオジョナ界きっての癒し系として有名なジダラク。の霜月さま開催の絵チャに参加いたしました
参加、と言いましてもわたしほとんどロムでしたわ……アカン
せっかくだから何か絵を描いてみよう!と思ってチャレンジしてみたところ、わたしのやり方が悪いのか、はたまたマウス操作がおかしいのか試し描きすらままならないと言う最悪の展開になってしまいました
ちゃんと調べよう、な!
霜月さま本当に申し訳ありません……ペンタブ買ってリベンジしに行きます(断言)


もうですね、結論から言いますとすごく楽しかった!


ディオジョナわっしょいしたり、DIOジョナわっしょいしたり、不審な吸血鬼がいたからパッショーネに通報したり、ASBのジョナサンの腰について盛り上がったり、錯乱状態に陥ったり、ジョナサンがえろいと言う事が証明されたり、DIOさまがジョナサンをおいしくいただいてたり、ディオジョナわっしょいしてました!
目の前のディスプレイが次々とディオジョナっていって生きるのがつらい
いいぞ、もっといちゃつけ!間に合わなくなっても知らんぞー!
霜月さまの素敵ディオジョナに悶えるわたしははたからみても異様だったと思う(確信)


最後に霜月さまがパチュリーのZUN帽を被ったむきゅジョナを描いてくださって生きててよかったと本当に思った
あの時のわたしのテンションがおかしかったのは確定的に明らか
荒ぶりすぎて途中で発言が気持ち悪くてすみませんでした…!ああああ しにたい
そんなこんなでひたすらディオジョナわっしょい!DIOジョナわっしょい!の濃厚(意味深)でニヤニヤしっぱなしな約3時間を過ごさせていただきましたー!
えらいあっという間でしたわ……
霜月さま、本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございます!



直線しかない簡単な電気回路図すらロクに描けない、流石の露伴せんせーも助走をつけて真顔で殴りにかかるレベルに絵心が無いわたしですが、がんばって絵を練習しようと思った
とにかくディオジョナわっしょいしたいよう!こういうのは熱いパッションが大事なんだよ!(迫真)


2013/06/22 21:44 (0)




まえ | つぎ







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -