ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


祝☆50000hit!ありがとうございます&メールのお返事になりますー!
遅れましたが50000hitありがとうございます!
ディオジョナわっしょいしか言わないふつつかもの(違う)ですが、これからもがんばりますっ
みなさん本当にありが凍牙氷刃!
それは頭の中が兄さん大好き兄さん殺したい兄さん兄さんにいさんにいさんラグナあああああ!!な事で有名なヤンデレ弟ジンのディストーションドライブだろ!いい加減にしろ!
個人的にディオもヤンデレ弟属性持ちだと思うのですがどうですかね?


以下、何事もなかったかのようにメールお返事になりますっ


>ちやま様 へ

初めまして、こんばんわ!
この度はディオジョナわっしょいチャットに参加報告して下さりありがとうございますっ
当チャットはディオジョナやDIOジョナ好きな方ならば誰でも語るも良し、ROMるも良しでございますよっ(`・ω・´)
是非濃厚なディオジョナわっしょいをしましょう!←
こちらこそチャット初心者なので至らない点が多々あるかと思われますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
ちやま様とお会い出来る事を楽しみにしていますっ
メールありがとうございましたー!


うおおお ついにこの日がやって来た……!もうすでにすごい緊張してます(((;・∀・)))


2013/07/13 20:57 (0)


ディオジョナわっしょいチャットの鯖を探していた時のどうでもいい話
何処の鯖がいいかなー、とネットの海をさまよっていたら結構サービス終了している所が多くてビックリしました
今はスカイプとかツイッターとかLINE流行ってるからなぁ
なんか時代の流れをひしひしと感じます……仕方ないね
元々アナログ人間なせいで急速に発展(意味深)する時代のバーストストリームについていけてない感満載です
今のところ愛用のガラケーをスマホにする気全く無い……というか恐らく使いこなせないですし、パソコンとかテレビとか冷蔵庫がインフレし過ぎてよくわかりません……
もうみんなBlu-ray止めてレーザーディスク使おうぜ!いや、LDはとっくに生産終わってるから
生産終了と言えば、すごい昔にイエローボックスっていう50円とかでジュース買えた黄色い自販機があったんですけど、知ってる方いませんか?
確かメッツとかが買えたんですよ
すぐに無くなっちゃったんだけど、あれは全国区だったのだろうか


ん?何の話でしたっけ?
アッー!ディオジョナわっしょいチャットの話か!脱線し過ぎィ!


2013/07/11 23:28 (0)


拍手コメのお返事ですー!
勢い100%なディオジョナわっしょいチャットに、さっそく参加の声をかけられて嬉しすぎてヤバイですあばばば
少し…頭冷やそうか…


以下、拍手のお返事になりますー!


>モロQ。様 へ

いらっしゃいませ、こんにちは!
お返事は特に不要との事でしたが、モロQ。様からコメントを頂いたのがすごく嬉しかったのでお返事させてください!←
体調が良くなられたのですねっ
周りでも夏風邪がえらい流行ってて心配だったので……
お元気になられたようでなによりですっ!良かったー!


アッー!四畳半神話大系おもしろいですよねっ
あの独特の台詞回しと世界観がたまらんです!
責任者に問いただす必要がある。責任者はどこか。
惡の華は見ていると気分が沈みますよね´`
あのアニメは山田の存在だけが癒しですわ……
ハナガサイタヨ ハナガサイタヨ 花などない(急な全面否定)


ああああありがとうございますー!!
うわわ ほ、本当に嬉しい、どどどどうしよう(動揺)
はいっ これからもディオジョナわっしょいしていきます!
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠いディオジョナ坂をよ…勝ったッ!第3部完!
いつもモロQ。様の描かれる繊細で素敵なディオジョナに萌え転がりながら日記の小ネタに笑い元気を頂いてますっ
これからもこっそりストーカーしながら応援していますー!


たくさんのぱちぱちありがとうございますっ!
ひとつひとつがわたしの励みになっていますっ(`・ω・´)


2013/07/09 23:23 (0)


拍手のお返事になりますぅ!(CV:川田妙子)
今日は七夕ですね
個人的に7月7日と言えば純夏の誕生日の印象が強いです
なので某動画サイトでマブラヴをゆっくり解説シリーズをまた見てました
投稿した方のマブラヴ愛が本当に素晴らしくて世界観や歴史やBETA情報や戦術機の解説がとてもわかりやすいのです
公式が絶賛するのも納得である
わたしもこの人これが好きなんだなー、って思われるような作品作りをしていきたいですね!
あれ、珍しくまともな事言ってる


以下、何事もなかったかのように拍手お返事になりますっ


>しお様 へ

いらっしゃいませ、こんにちはー!
ああああ 素敵だなんてありがとうございます!変なのばっかり書いてて本当にすみません←


ディオジョナわっしょいチャットはまだ予定は未定状態だったのですが、実は今日チャットの鯖を色々調べてたら良さげな所がありましたっ
なので動作確認次第ワンチャン開催するかもしれません
アッー!しお様来てくださるんですかァー!すごく嬉しいですー!みなぎってきた(断言)
もし一人だったら1分置きに

「ディオジョナわっしょい!」

とか

「ジョナサンにご飯と梅干しの割合が逆転している日の丸弁当を笑顔で手渡されたい」

とかひたすら書いてるしかないなとか思ってましたが杞憂に終わって良かったです(´^ω^`)
申し訳無いが呪詛はNG
近いうちにチャットのお知らせを張らせていただくので、よろしくお願いしますー!


ぱちぱちを押してくださった方々も本当にありがとうございますっ!
いつもいつも元気をいただいています(`・ω・´)


2013/07/07 23:15 (0)


ディオ(5)「ジョナサン・ジョースター! おまえにいいたいことがあるッ」
「ぼくに、かい?」

「ちょっとでかいからっていいきになるんじゃあない!」

「別に良い気にはなってないけど……。でもすぐにディオはぼくを抜くくらい大きくなるよ」

「ふんっ、あたりまえだ! おれはおまえみたいなぽやぽやした……ぐっ、あたまをさわるな! ちぢんだらどうするんだ!」

「心配しすぎだよ。これくらいで縮まないさ」

「とにかくかならずおれはジョジョよりでかくなってやる」

「ふふ、どれくらい待てばいいのかな?」

「10ねんでいい」

「10年かぁ……。じゃあその頃ぼくは27歳でディオは15歳だね」

「そしてこのディオにこいをさせろ」

「うんう…………うん?!」

「なんだ、おじけづいたか? まぁ ジョジョはうぶだからしかたないな」

「いやっ、そのいくらなんでもいろいろと問題があるだろう!」

「こどもだからそんなことはしらん」

「ううぅ(なんて事だ…… これはまずい…! ディオは子供という不利な立場をあえて利用している!)」

「おまえをよるのしもべにしてやる」

「だからきみは一体何処からそういう言葉を知ったんだ」

「そんなのたいしたもんだいではない。へりくつをいうのはおとなげないぞ」

「え、そうかなぁ…」

「おれにめでられるかくごはできたか? おれはできている」

「──…っ! ああああ もう!」



えーぶりぃー しゃららららー えーぶりぃー うぉううぉおーぅ
さんたーいむ(うろ覚え)
以上がディオくんの主張になります
ご清聴ありがとうございました!



えっ なんなのこれは(困惑)
ところで夏に見たいアニメが多くて困ってます

視聴確定

→ローゼンメイデン
 ダンガンロンパ
 ネプテューヌ

悩み中

→サーバント×サービス
 幻影ヲ駆ケル太陽

今見てるやつ

→キディ・グレイド
 四畳半神話大系
 進撃の巨人
 惡の華

春は進撃と惡の華しか見てなかったのに急に増えて困惑してます
ちゃんと忘れずに見るだろうか……
特に四畳半神話大系は言葉遣いがとにかく面白くて原作買って読んでます
あんな風に文章書けたらなぁ


2013/07/03 22:32 (0)


メールのお返事になりますー!
ディオジョナわっしょい!
いきなりなんなんです?
お前いつもそれしか言わないよね
じっさいディオジョナが好きなので仕方ないです
よくもおれたちの計画の邪魔をする気だな
なにを言っているのかよくわかりません
わたしはディオジョナわっしょい勢なので、
つまり何が言いたいかと言うと






仕事が雑過ぎんだろ……
頑張れよ!!諦めんなよ!!
縦読みにおいて、「っ」とか「ょ」とか小さい文字を使わないのは甘え


以下、何事もなかったかのようにメール返信ですっ


>霜月様 へ

いらっしゃいませ、霜月様っ!いつもお世話になってますー
いえいえ、とんでもございませんっ
お元気になられて何よりですー!本当に嬉しい(*´д`*)


チャットログ見られましたか!良かったー!
わたしも初めてチャットをしたので、テンションとか発言が普段より割り増しでおかしくて本当にすみませんでした……´`
不審者なんてとんでもございませんっ!ログは読み返してニヤニヤするものですよ!(至言)
ディオジョナわっしょいに始まり、ディオジョナわっしょいで終わる素晴らしい祭りでした!ありがとうございます!


アッー!完璧な擬態(思い込み)をしていたと思ってたのでしたが、バレてしまっては仕方ありませんね……わたしです(AA略)
全力で人見知りスキルにポイントをふっているせいで謎会話になっていたと思われます…!本当にもうしわけありませんー!


えっ、ほ、本当ですか…?
霜月様参戦確定とかもうやるフラグじゃあないですかー!ディオジョナわっしょいさせてください、お願いします!←
サーバーとかいろいろ調べてみますので、もし機会がありましたらよろしくお願いしますー(`・ω・´)


わたしも霜月様をいつも熱烈に応援していますっ
相変わらずの長文、お許しください!ディオジョナわっしょい!!またか!


2013/07/02 22:35 (0)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第四週 父と息子の微笑ましい日常でござるの巻


「マードレは波紋を使えますが、ぼくは波紋を使えません」

「知っている。今更だな」

「ですがなんと! 今日マードレから波紋技を教えてもらいました」

「なんだと」

「ちょっと試してみたくてうずうずしているので、パードレ喰らって下さい」

「ふん、そこまで言うのならばその伝授した技とやらをやれば良かろう。しかしこのDIOに波紋など無駄無駄ァ!」

「はいっ! では………波紋アームロック!」


説明しよう!
波紋アームロックとは、一呼吸置いた後に相手の腕を捻ったり伸ばしたりする事により、肘や肩などの間接を極める間接技の一種である!
(ナレーター:富山 敬)


──ぼきっ


「……ッ、!!」

「あっ、なんか少し嫌な音が聞こえました」

「      」

「多少変な方向に曲がってますが……パードレ、大丈夫ですか?! マードレ! 大変ですー!」





しばらくおまちください。





「やりすぎたね」

「やりすぎてしまいました」

「やりすぎだ」

「まだ痛むかい? ごめんね、ディオ。ぼくが指導不足だったばかりに……」

「いえ、マードレは悪くありませんっ! ぼくの精進が足りなかったんです!」

「……別にわたしはそんなに怒っていないぞ」

「本当かい?」

「当たり前だろう」

「パードレ、すみませんでした。次こそ完璧な技を仕掛けてみせますので許してください」

「お前は何故そこまで間接技に拘る」

「サブミッションこそ王者の技だからですっ!」

「極意を取得出来るようにがんばるんだよ、はるの」

「はい、マードレ!」


きゃっきゃうふふ


「くっ、なんだこの妙な疎外感は……!」



もちろん元ネタは孤独のグルメと大魔法峠です
あとこれ不定期更新過ぎじゃないですかー!やだー!
大変遅くなりましたが47000hitありがとうございますっ(`・ω・´)
これからもディオジョナわっしょい!!


休日に文章の続きやら小ネタの整理やらをしようとしたら、ロマサガ3のTAS動画を見て一日が終わってました
特にトレードの動画のせいで曲を聞いただけでお金をジャラジャラと大量に積む音が脳内再生されるようになってしまいました。仕方ないね
他の物件や会社を買収して自社を発展させるミニゲームなのですが、駆け引きを使って堅実に攻めるもよし、大金を積んでゴリ押し(直球)するもよしで大好きです


ピーン!
ディオジョナを知るもの来たれ!


3億8435万6129オーラム出しました



なんでお金の話ばっかりするの?本当こんな大人になりたくない
ところでジョースター家はいつ買収出来ますか?(ゲス顔)
サガ熱をぶり返しているのがよくわかるだろう?


2013/07/01 23:59 (0)




まえ | つぎ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -