ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


アッー!そういえば昨日はおなにの日じゃないですかー!
乗るしかない、このビッグウェーブに(確信)
これはもうジョナサンが頑張っておなにする短い話でも書くしかないね!
と思って勢いで書いてみたら思いの外長くなって纏まらなくなりました
くずうううううううう


せっかくだから早めにしっかり書きあげて近いうちにあげられればいいな、と思うちばであった(CV:キートン山田)
このサイトほんとえろばっかやな!一部18禁って扱いだけでいいのだろうか……


2013/07/22 22:22 (0)


おつかれさまでした。だいすきです。
・吐き出す場所がなくて書いてしまった
・ジョジョ全く関係無し
・すごい個人的な自己満足雑記なので全然おもしろくないです
・しかもかなりぼかしててわかりにくい
・全力で回避推奨
・次回から通常運転に戻ります、すみません


追記
2013/07/21 23:23 (0)


首無し吸血鬼ジョナサンってアリではないか?
【前回までのお話】
突然ですがウィンドナイツ・ロットの戦いにおいてジョナサンはディオに首をはねられてしまいました!
それからディオがジョナサンの生首を持って逃走する時に、どさくさに紛れてちゃっかり吸血鬼エキスをジョナサンへ注入していきましたとさ
汚いな、さすがディオ汚い
そんなこんなでジョナサンは首の無い吸血鬼として第二の人生をスタートします
いろいろおかしい
頭部のない人が動くのは世間一般の常識的にマズいと考えたジョナサンは常時フルフェイスヘルメットを被るようになります
自身の首を取り戻したいジョナサンと、ジョナ首を返す気がさらさらないディオの緻密かつ壮大でカタルシスウェーブな痴話喧嘩のはじまりはじまり


もしかして:スティグ
もしかしなくても:セルティ・ストゥルルソン


どうせディオの事だからジョナサンの生首に毎日話し掛けたりぺろぺろちゅっちゅしたりしてるんでしょ?
ディオ的には稀によくある事だから(決めつけ)
首が無いジョナサンもかわいいよ!
謎理屈で喋れてもいいけど、喋れないから必死に大振りでジェスチャーしたりするってのもアリですよね!
腕をぶんぶん振ったり、ヘルメットをこてんと傾けるジョナサンとか国が認定した萌え兵器だからね。いや、意味わかんねーよ!
表情が見えなくても手に取るように喜怒哀楽がわかるジョナサンかわいすぎる…
ヘルメット外すのを嫌がるジョナサンから無理矢理ヘルメットを外して困らせよう!(提案)


ただ、覆面吸血鬼だとどうやって血飲むんですかね?
多分ディオがジョナサンの首の切断面からどばーって血くれるんじゃない?
あとついでに断面を舐めたりちゅっちゅしたり舌先で骨髄くちゅくちゅしたりするんじゃない?(適当)
まさかのえろグロ展開ですかァー?!
えっ だってディオだよ??(無慈悲な言い掛かり)


フルフェイスヘルメットフェチです、すみません←
一時期欲しいと思ってましたがバイク乗らないから意味無いんだよなぁ


2013/07/19 23:24 (0)


無題のドキュメント  .exe
パソコンつける
  ↓
県外にいってしまった友人からスカイプがくる
  ↓
地元のローカルネタ(××の運転マナーが相変わらず悪い、××に仮設住宅が建った等)で盛り上がる
  ↓
今期アニメとかゲームで盛り上がる
  ↓
何故かエロゲネタで盛り上がり、おすすめのエロゲを教えてもらう
  ↓
そうこうして2時過ぎる


なにそれ こわい
リアルにエロゲネタとかなんでもありに盛り上がれる数少ない友人なのでつい話し込んでしまいます
でもそんな友人に自分がディオジョナわっしょいサイトをやってる事がバレる夢を見たのですが、これは……
身内にバレたら1Fでサイトを即閉鎖する自信がある(超理論)


現在もちもちジョセジョナ書いてますー
最近個人的に百合が圧倒的に足りないせいで百合になってしまいました。お許しください!
うぅ、百合……百合を下さい……


2013/07/18 22:13 (0)


今いちばんなやんでいること
ジョセフさんの髪の毛って何色と言えばいいんですか!教えてください!
茶色だとなんか少し違うような気もしなくもなくもないです……いや どっちだよ


ホイホイ誘われたのでポケモン映画を見に行きました
ぶぶぶぶ、ブイズに釣られたとかそんなんじゃないですよ!
感想としてはブイズ達のご飯を作る仕事につきたいと思いました(小学生並の感想)
それとニンフィアちゃんのリボンみたいなひらひらってメランの作動肢みたいに動くのね
あ、メランとはBRIGADOON まりんとメランというアニメのキャラです
鬱展開とカオス展開のラッシュと人外×人間の純愛が素晴らしいアニメです
興味ある方は是非検索してみてください
ほんとわたしはまりメラとかクロノクルセイドとか人外×人間が好きだなぁ


ヒント:ディオジョナ


あっ(察し)


2013/07/16 23:23 (0)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第五週 父と息子に急展開発生でござるの巻


「起きてください、パードレ! 大変ですっ」

「ディオおきてー」


──ゆさゆさ


「……騒がしいぞ はるの、わたしはまだ眠い」

「朝起きたらマードレが小さくなってました! でも相変わらず可愛らし…………あぁ そうではなくて!」

「ディオー? もうあさだよー?」


──ゆさゆさ


「いいから早く起きてくださいっ」

「……煩い、大体昨夜セックスしただけでジョジョが小さくなるわけがなかろう」

「そんな情報いりません! それに小さな子供がいる前でそういう発言は如何なものかと……」

「はるのー、せっくすってなーに?」

「えーと…………ぼくもわからないから後で調べておきますね。だからジョナサンは気にしないで下さい」

「うんっ! わかったー!」


──がばっ


「ッ、はるの! 貴様わたしのジョジョを馴れ馴れしく呼ぶんじゃあ……」

「あ! ディオおはよー!」

「なっ……ジョ、ジョ?」

「おはようございます パードレ。目が覚めましたか? 死んで下さい」

「あー! はるの! ひとにしねっていっちゃダメなんだよっ」

「う……、すみません(ぷんすか怒るマードレも可愛い)」

「……………、」


──ぐいっ


「ひゃ!」

「……少し大人しくしていろ」

「どうしたのですか? 急にマードレを引き寄せて」


──ぷちぷち


「? ぬぎぬぎするの?」

「まずいですよ!」

「別に何もせん。……ふむ、確かにこいつはジョジョで間違いない」

「あぁ、なるほど。首に身体をくっつけた痕があるからですか?」

「喉仏や鎖骨、首筋に十二ヶ所鬱血痕があった」

「とても斬新な特定方法ですね」

「昨夜わたしがジョジョに痕をつけた箇所と全て一致している」

「またいらない情報を知ってしまった」

「よくわかんないけどそうなんだー! ディオすごーい!」

「お前の事でわからぬ物などあるわけないだろう」

「それは自信満々に言う事では…………いえ、もういいです。何でもありません」



情報(いらない)

そんな事ありません!
もっと事細かな詳細を知りたいので教えてください!なんでもしますから!←
ショタジョナたんが朝起こしに来てくれるとか天国以外の何物でもないですぞ!DIO爆


ところで、ログの整理をやろうとしてやらない詐欺が発生してますが、その辺どう思っているんですか?なんでやらないんですか??(激おこぷんぷん丸)


2013/07/15 21:57 (0)


ディオジョナわっしょいチャットおつかれさまでした!


* ゆうべはおたのしみ(意味深)でしたね


突発&完全ノープラン企画だったのにも関わらず参加してくださったみなさま、お付き合いして下さりありがとうございましたーっ!
コミュ障なのでちゃんと話せるかとか、うまく動作出来なかったりしたらどうしようかとか色々考えていたのですが無事に終了して安心していますっ
あまりのディオジョナわっしょいに一人でディスプレイの前でニヤニヤしたり萌え転がったりしたりしてました!すみません←
そしてありがたい事にたくさんのイラストまで頂いて……生きててよかったです!!


反省点は告知した終了時間が1時30分くらいだったのに、ディオジョナわっしょいしていたらあれよあれよと2時、2時30分と時間を押してしまった事ですね…
日程が日曜日なので予定がある方もいらっしゃるかもしれないのにナチュラルに延長しまってるじゃないですかー!
とても楽しいチャットですがやっぱり大幅に予定時間オーバーは良くないかなぁ、と


時間:0時〜1時30分くらい(90分で止めるとは書いていない)


もし次回もやるとしたらもう少し時間枠を多目に取った方良いか も
あと時間の表記もわかりづらかったですね……
今回の場合は24時〜25時30分って書くべきだったなぁ(´・ω・`)



この反省を踏まえて良かったらまたみなさまと一緒にディオジョナわっしょいしたい、です!
重ね重ねになりますが、夜遅くまで本当にありがとうございました!
ディオジョナわっしょい!
ディオジョナわっしょい!!


みなさまと濃厚なディオジョナわっしょいをし過ぎて夜寝れなかったのは内緒の話


2013/07/14 22:16 (0)




まえ | つぎ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -