おつかれさまでした。だいすきです。
2013/07/21 23:23












尊敬していた某ジャンルのとある二次創作字書きさんが引退していた、と言う事を最近知りました
知った、と言っても遅えよってくらい遅すぎなのですが……
その字書きさんの作品に何回も胸が熱くなったり、お腹が痛くなるくらい笑わせてもらったり、考えさせられたりしました
ただ、辞められる前に一度でも「いつも読んでます」とか「貴方の作品がすごく好きです」とか何か一言でも言えれば良かったなぁ、と
きちんと言う時に言わなきゃいけないのはネットでも現実でも一緒ですね
後悔先に立たずとはまさにこの事


わたしも貴方の様にキャラクターへ惜しみ無い愛情とHENTAIをたくさん注ぐ文章を書けるようになりたいです……っ
数々の素晴らしい作品を読ませてくれて本当にありがとうございました!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -