ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


よっし、決めた!
ASB買うまでしばらく情報収集は極力控えよう
楽しさ半減しちゃいますしね
その前にPS3買わなきゃ……馬車馬の様に働けー(^o^)ノ


あまり更新出来てませんがたくさんの拍手ありがとうございますー!
レス不要の方も本当にありがとうございましたっ
いつもいつも励まされています(`・ω・´)
ディオジョナわっしょい!!


以下、追記にASBでちょっと心配な事


追記
2013/08/29 23:26 (0)


うわああああ ASB欲しいよおおお
ついに明日発売ですね……
わたしはまずPS3を買うところから始めないといけないのでプレイ出来るのはまだまだ先になりそうです……


(´・ω・`)


なんでお前PS3買ってないわけ?最近PCゲーばっかりやってます すみません
今も友人からEuro Truck Simulator 2というゲームをオススメされてそればっかりやってます
簡単に説明するとトラックを運転して荷物を届けるゲームなんです。トラックは男のロマンだからね。仕方ないね
キーボード操作がいずいからハンコン出してやってますが、いかんせん大型トラックと乗用車では勝手が違うから難しいです´`
イギリスを拠点にプレイしてますが、田舎の一本道とか風景が美しくてすごく楽しい 激しく眠くなりますが
町中だと致命的な運転下手によりもはやリアルGTA状態です それもどうなの
今やってるのは体験版なので、後々ダウンロード販売を利用して本編をプレイしようそうしよう!お前だから金欠なんだよ


あの、ASBから大分話がそれているのですが……
何が言いたいかと言うとASBやりたいです!!無理矢理まとめやがった!


2013/08/28 23:22 (0)


ヾ(・∀・)ノシ
CDTVをご覧の皆さんこんばんは!Hi-STANDARDです!
久々に記事を書いたと思ったらお前は何を言っているんだ 訴訟も辞さない


こんばんは、お久しぶりです
Hi-STANDARDならMy First Kissが一番好きなちばです。聞いてないよ!
はじめてのチュウのカバー曲ですね。良かったら聞いてみてください(ステマ)
聞いてな(ry


リアルが少しなんやかんやあったのと、しばし病院に通う生活をしていたら忙しさからサイトを放置してしまいました……反省
一週間何をしていたかよく覚えていないのですが……恐らくついげきのキングクリムゾンでさらにダメージが加速したのでしょう(適当)
でも大分落ち着いたのでいつも通りのマイペース通常更新に戻りますー
戻るも何も通常の更新すら遅いじゃねーか!盲点!
あっ、大切な事を言うのを忘れてました


ディオジョナわっしょい!


ディオジョナわっしょい!!


えぇー……

いや、大切だから!このサイトの存在意義だから!
気合いも入りましたし、このずんだもちを食べ終わったら中断していた文章を書く作業に戻らなきゃ
お前いつもずんだもち食べてるな!!ZND is GOD
生まれ変わったらずんだもちになりたい


2013/08/27 23:44 (0)


戦わなきゃ、現実と
じわじわとリアルが忙しいです…あんまり文章進んでない´`
そんなー!わたしのバトルフェイズはいつ終わってたんですかー!?
ううぅ……ディオジョナあぁ……
リアルなんてくだらねぇぜ!俺のディオジョナわっしょいを聴けぇ!!
ちなみにマクロスはプラスが一番好きです


2013/08/21 23:55 (0)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第七週 父と息子の卓越したキラーパスからの大乱闘でござるの巻


「パードレ」

「なんだ、はるのよ」

「呼んでみただけです」

「…そうか」



「ディオ」

「なんだ、ジョジョ」

「ふふ、呼んでみただけだよ」

「…またか」



「ジョジョ」

「なんだい、ディオ?」

「愛している」

「〜〜っ!! なっ、ななななな、何を急に……!」

「事実だから仕方なかろう。ジョジョ、わたしはお前が愛おしくてたまらない」

「あっ、パードレずるいです! マードレ、ぼくもマードレを愛していますっ」

「ははははるのまでっ! なんだか恥ずかしいから止めてくれ……!」

「マードレ、こんな甲斐性なしは褒められたものではありませんっ! だから、ぼくじゃあダメですか…?」

「はるの貴様ああぁ! 何ちゃっかりジョジョに求愛している!」

「甲斐性なしには反論しないんだね」

「求愛ではありません。求婚です」

「どうしよう、息子が真顔ですごい事を言っている」

「このDIOよりジョジョを愛している者など居ないッ!」

「ぼくの方がマードレの事をたくさん愛していますっ」

「わたしだ!」

「ぼくです!」

「ああああ もう! とにかく二人とも落ち着いてくれ!」



ジョナ厨VSマードレ厨
うわぁ これは仁義なき戦い(低レベル)ですね…
小さいお子さんに、「どれくらい好きなの?」と聞いて「これくらいすき!」って手をいっぱい広げる動作が好きです
や、この二人間違っても小さいお子さんじゃないから!たぶん←


2013/08/19 23:56 (0)


メールのお返事ですぞ!
湾岸マキシ4の日付称号で『愛には嘘も必要』と言うのがあるのですがこれいいなー
是非これでいつかディオジョナorDIOジョナ書いてみたいですね……
その前に今書いてる文章を早く仕上げて、どうぞ(致命的な遅筆)


以下、何事もなかったかのようにメールのお返事になりますー!


>霜月様 へ

いらっしゃいませ、こんばんはっ
ああああ お祝いのお言葉ありがとうございますディオジョナわっしょい!
ゆっくりストーカーしていってね!(AA略) わたしも霜月様のサイトをスt……ストーカー強化致します!なぜ言い直した


いえいえっ、霜月様のご快復に協力を惜しまないのが我々ジュラル星人です←
お元気になれたのなら良かろうなのだ!(`・ω・´)
うーん、野菜かぁー…(小声)
ピンクのエプロン着たジョナサンがにこにこしながらあーんしてくれると思えば……!あ、きゅうりならポッキーゲームみたいに食べさせてくださいフヒヒ(´^ω^`)
ディオ、わたしだー!ころしてくれー!(無理発注)


はいっ、ディオジョナわっしょいチャットは必ずまたやりますーっ!
ディオジョナわっしょいしろとわたしのゴーストが囁くので(ry
アッー!そうです、耳かきは例のアレです……っ
普通に書いていたはずなのに金髪の人のせいで話があらぬ方向に……おのれディオ(憤怒)
必ずや書ききってみせますっ


いつもメール下さりありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いしますっ
ディオジョナわっしょい!!


2013/08/18 22:51 (0)


拍手コメントのお返事ですー!
祝☆60000hit達成!!

60000hitありがとうございますうううぅ!
はやい!ディオ(DIO)ジョナきた!これで勝つる!
ジョナサンってディオ(DIO)の嫁でしょ?としか言わないサイトですが、全力でディオ(DIO)ジョナわっしょいしていきたいと思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)


以下、拍手のお返事になりますー!


>08.17 Sat 16:00 の方

いらっしゃいませ、こんばんは!
あわわ、素晴らしいなんてお言葉ありがとうございますっ
さらにツンデレなんてご褒美です、本当に(ry
ディオジョナわっしょいしかないサイトですが、よろしかったらまた遊びに来て下さいっ!お待ちしていますー(`・ω・)b


コメントありがとうございましたっ
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
これからももりもりがんばりまっす!


2013/08/18 22:46 (0)




まえ | つぎ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -